スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

久々に

地震後なかなか日常を取り戻せず。。。
でも
そろそろ日常を取り戻そうと思います。

出かけてきました。

2011.4.3薔薇の本3

たばこと塩の博物館で開催されている「役者に首ったけ!」展

それ程広いスペースではないのですが(企画展は4階フロア)
いつも内容の濃い展示です。それに入場料がお安いのです。
今回は説明も多く「ふ~ん、そうなんだぁ~」なんて一人思いながら
楽しんできました。

いつものコースです。ここからbunkamuraの「フェルメール、地理学者」へも
こちらの展覧会は割りと小さな作品が多く、
1600年中ごろの写実的な絵画が見所です。
帰りに本屋へよりました。
ミュージアムと同じ階にあるShopです。

素敵な本を見つけました。

2011.4.3薔薇の本1

~幸せがいっぱい~


2011.4.3薔薇の本2

パリの薔薇に関係する場所やお店etc..が美しい写真とともに紹介されています。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 04.2011   2 comments
Category :お出かけ

たばこと塩の博物館や文化村はいつもいいもの、やってますよね~。

薔薇をめぐるパリの旅、私も本屋さんで見つけて素敵~と思っていました、そのうち欲しいな~。
フィガロのパリ特集を買いました。目で癒されたいですね。
2011.04.04 19:25 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
昨日はありがとうございました。

たばこと塩の博物館は安くて企画も楽しいしお勧めですね。

figaroのパリはまだ見てません。。
早速本屋に行かなくっちゃ!
地震の後少し落ち着きましたね。またよろしく♪
2011.04.06 11:50 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

