スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

眼下には。

いつもの年も心待ちにしていることですが
今年は特にでした。
四月に入っても肌寒い日が多く
桜の蕾はまだ固かった。。
でもようやく咲きましたね。

見下ろすと

2011.4.7桜1

あまりのり出すと怖いのでカメラのズームを使って撮った
眼下に広がる桜です。

あっという間に咲き始め
満開に。
並木になっています。

2011.4.7桜2

週末は雨模様とか。。。
雨に負けないで
もう少し見せてね。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 07.2011   6 comments
Category :Other

ゆうすげさん、こんばんは^^

ブログを更新されていなかったので、心配していました。
気持ちは晴れる事はないけど、私達が元気を出さないとね。
普通に暮らせる事がどんなに幸せな事か、考えさせられました。

ゆうすげさんのお宅から、綺麗な桜が見えるのですね♪
我が家の近くの公園も、満開になっています。
一日でも長く咲いていて欲しいですね。

「ヴィジェ・ルブラン展」すごく気になっていました。
swanseaさんと行かれたのですね。
いいな~^^
薔薇とパリの本も興味あります。
本屋さんで探してみますね^^
2011.04.08 22:17 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん♪
心配してくださってありがとうございます。
本当に普通に暮らせることの幸せを忘れずにいないといけませんね。
今日は余震がたくさんあってまた少し不安になりました。。

美しかった桜も今日の嵐で
すっかり葉桜になりました。
これからは新緑ですね。

災害や原発の問題で外国からの美術品がなかなかこれないような
状態のよう。。中止や延期になる展覧会が多い中
「ヴィジェ・フブラン展」はよかったです。
もしお時間あったら是非いらしてみてください。

パリの本は見ているだけでも安らぎます。
気分だけでも小旅行・・・です。
2011.04.11 23:41 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさま こんにちは。

  おかげさまでグランヴィル展行ってきました♪
とても素適な内容でした♪こちらで拝見しなかったら知らないままでした。ありがとうございます。私、美術展関係はチェックが甘いので、こちらのページを頼りにしています。

  ルブラン展、いけたらなあ。。
2011.04.14 13:07 | URL | アンジュ #M6oCo7C2 [edit]
ゆうすげさん、こんにちは♪お久しぶりです。
お住まいから見える桜、見事ですね~。
今年の桜は、私も特に心待ちにしていました。
そちらは、まだまだ余震が続いている様子...
速報を見る度に心配しています。お気をつけ下さいね。
2011.04.14 17:13 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
アンジュさま♪こんばんは。

グランヴィル展いらっしゃったんですね。
あの頃の印刷物って味があっていいですね。
三鷹でもグランヴィル展が開催されているようです。
まだ見ていませんが。。。
ルブラン展お時間あれば是非いらしてみてください。
女流画家の活躍の様子が素敵な絵画で見ることができます。
お勧めです。
2011.04.17 00:00 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ありすさん♪
ご無沙汰していま。
コメントしてくださって嬉しいです。ありがとう~
いつも桜の時期は楽しみなんですよ。
散り掛かる時期にはベランダにたくさんの桜の花びらが
舞い込んできます。
今日も余震がありメトロが一時とまったようです。。
ご心配本当にありがとうございます。
2011.04.17 00:03 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

