
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

靴と靴下

お出かけしても
歩くことが多いです。
なので
靴を新調しました。

かわいいリボンできゅっと結ぶゆうすげ好みの靴です。
本当はもっとマニッシュな靴(同じブランドの)を購入しようと思っていたのですが
お店の方にお話をお聞きして、まずはこのスニーカータイプからはじめることにしました。

2011.5.21の3

スニーカータイプにもゆうすげが連れて帰ったエナメルの他にたくさんの種類がありました。
たとえば白や黒、ブロンズやアニマル柄まで。。
そして
デザインにあわせてかわいいおリボンで結ぶようになっています。(もちろん普通の靴紐もついています。)
そうしたら
かわいい靴下を合わせてはきたくなりました。

2011.5.21の2

広げてみるとこんな感じです。

2011.5.21の1

靴に合わせてみました。

2011.5.21の4

次のお出かけが楽しみになりました。
Posted by ゆうすげ on 21.2011   6 comments
Category :Other

ゆうすげちゃーん、お久しぶりです~。
やっとイベントも終わってみんなの所に遊びに行く時間が出来たんだよ。
プリもこんなお靴大好き。エナメルチックな艶がいいね。
靴下も可愛いし♥
今年も半分過ぎてしまうよ。
遊びたいね~。。
2011.05.28 11:37 | URL | プリンセスちゃん #FFeI7iKU [edit]
プリちゃん♪お忙しい中コメントありがとう。
エナメルの靴にサテンのおリボン。。つぼです。
靴下奮発してしまいました。はやくはいて出かけたいな!

イベントご苦労様でした。
あっという間だよね。一年の半分!
遊びたいね~誘ってね♪
2011.06.01 00:01 | URL | おひさ~ #CvGW3GPU [edit]
初めて書き込みさせていただきます。

時々遊びにきています。 とても穏やかで優しさがつたわるブログですね♪

もし宜しければこのエナメル靴のお店を教えて頂けませんか?
可愛くて私も履いてみたいのです。

ブロンドールの手提げをもとに色々検索しましたがわからず、思い切って書き込みさせていただきました。
2011.09.29 10:42 | URL | びおら #cdKyETCo [edit]
びおらさん♪
はじめまして。
書き込みありがとうございます。

お手間を取らせてしまったようでごめんなさい。
下に敷いてある手提げを検索してくださったんですね。

こちらの靴は「gohan」というブランドです。
ご飯まさにご飯です。
色んなデパートに少しずつありますが
銀座一丁目に路面店もありますので
お近くでしたらいってみてください。
このほかにもたくさん素敵なレースアップの靴が
あります。
2011.09.29 10:57 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさん、早速のお知らせをありがとうございます!

近いうちに出掛けてみますね。ありがとうございました。
きっと娘に羨ましがられると思います。

旧古河庭園の喫茶で出されるオレンジパウンドケーキが好きです。

また遊びに参ります。
2011.09.29 17:45 | URL | びおら #cdKyETCo [edit]
びおらさん。
お嬢様がいらっしゃるんですね。
靴は供用とはいきませんね。

旧古河邸の洋館もとても素敵ですね。
何度か行きましたがまだお茶をする機会恵まれません。。
今度うかがったら是非オレンジパウンドケーキいただいて見ますね。
2011.09.30 00:28 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

