
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

早く!

たくさんのつくりかけを抱えて年を越してしまいました。(泣)
こちらもその一つです。
色合いがクリスマスでしょう~
あともう一息!です。
こちらは展示会で気に入ってキットを求めました。
村山美沙子さんのものです。
ニットのバッグ


可愛いデザインでしょう~
これを持ってどこにお出かけしましょうか~?
。。。その前に仕上げなくっちゃ!でしょ!!
仕上がりの画像を早く載せられるようにがんばろう~
Posted by ゆうすげ on 12.2006   10 comments   0 trackback
Category :毛糸

作りかけを抱えて年越し、それは私も同じです。
このバッグ、もう完成しているように見えますが
あと一息なんですね。
自分の作ったお気に入りバッグでおでかけ・・
私の今年の密かな目標です。
2006.01.13 11:42 | URL | eiko #- [edit]
本当!これで完成品のようです。
これからどう変化するのか楽しみですね◎
私もバックのキットを購入しているのに、手付かずのままです~。
ステッチも無く縫うだけなのに((´0`))
2006.01.13 16:51 | URL | マリー #- [edit]
耳が痛い、つくりかけ。。。

エエ、私もたくさん持ってます。
うーん、背中痛いから明日こそ。。。。
ストレッチしないと刺繍もできないなあ。
寒い中どうぞお風邪などひかれませんようにね。
2006.01.13 23:23 | URL | Sue #- [edit]
あ、可愛い♪あみあみバッグだわ!!

私も耳が痛い~~~
作りかけ・・・沢山ゴロゴロしているの。
困った・・・
2006.01.15 04:33 | URL | miness #- [edit]
ゆうすげさ~~ん♪

ことしもよろしくお願いします。
事後報告になりましたがリンクさせていただきました。
ゆうすげさんのステキな手作りを今年はたっぷり見せてくださいね♪
2006.01.18 12:21 | URL | ノア #lbdtj7B6 [edit]
eikoさん~~おはよう。
お返事遅くなっちゃってごめんね。お気に入りのバッグでおでかけ!いいですよね。eikoさんはどんなバッグを作るのかしら?わくわく♪

マリーさん♪
バッグのキットの完成楽しみにしていますね。
そういう私もたくさんの手付かずキット山積み状態。。。(泣)

2006.01.20 09:51 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
SUEさん♪
明日あたり雪になりそうですね。
お仕事かしら。。。気をつけてね。
今も3,4個の作品を掛け持ち!
出来上がるときはどどぉーだったらいいけど。。

minessさん~
ステッチ進んでますか~?
皆一緒でうれしいなぁ~
作りかけも手作りのエネルギーかな。
2006.01.20 09:55 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
きゃは!ノアさん♪来てくださってありがとう~
リンク貼ってくださったんですか!わぁ~
こちらもリンクさせてください。宜しくお願いします。
ノアさんの作品もレシピも楽しみにしています。
2006.01.20 09:57 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさん、こんにちは。
クロスステッチもバッグも素敵ですね~。出来上がりが楽しみです♪
週末は、そちらの方も寒そうなので、風邪をひかないようにね。
2006.01.20 16:08 | URL | ありす #dW3bZHr6 [edit]
ありすさん♪いろいろ見てくださってありがとう~
どちらも完成を目指して頑張ります。
やっぱり雪になりました。
それも大雪!
ありすさんの所はどうですか~?
2006.01.21 16:20 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/24-1713a58b

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

