
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

プレゼントに

お世話になっている方を思い浮かべて編んでみました。

2011.6.8プレゼント2

これからの季節に使っていただけたら嬉しいな♪と思っています。

そしてこちらも

2011.6.8プレゼント1
こんな風にラッピングしました。

2011.6.8プレゼント3

薔薇のプリントが愛らしいグラシンの紙袋に
レースで編んだピンクのお花をリボン代わりに。
Posted by ゆうすげ on 09.2011   6 comments
Category :レース編み

あら、これプリもいただいたレースの編み編み?
いただいたのはいいけど、勿体無くて使えない~。
我が家の作業机の隣の材料と一緒にきれいに並んでいます。
2011.06.09 23:42 | URL | プリンセスちゃん #FFeI7iKU [edit]
そうそう♪ほとんど同じです。
よかったら使ってね。
忙しそうですね。
週末のドルフェスにはいらっしゃいますか?
2011.06.09 23:47 | URL | プリちゃん♪ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさん こんにちは~

昨日もお会い出来て嬉しかったです~

早速検索してみましたら、破棄良さそうな靴やサンダルが有りました。
今度上京したら、覗いてみますね。

昨日の胸元、とっても素敵でしたよ^^
2011.06.12 16:24 | URL | ステラです~ #Vlv9gDmU [edit]
ゆうすげさん、こんばんは^^
昨日はすれ違いでしたね~
とっても残念。。。

素敵な胸元、拝見したかったです^^
2011.06.12 23:34 | URL | yuu #- [edit]
ゆうすげもアンティークフェアに続いてお会いできて
嬉しかったです。
今度は是非ゆっくりお会いしたいですね。

靴探してみてくださったんですね。
あれからswanseawさんと銀座の路面店に行きました。

胸元。。。ほめてくださってありがとう~
2011.06.15 00:35 | URL | ステラさま♪ #CvGW3GPU [edit]
yuuさん♪
本当にすれ違い残念でした。
今度何かのときは是非よろしくお願いします。

ブルガリアとルーマニアのお話もゆっくり
お伺いできたら嬉しいなぁ~
2011.06.15 00:38 | URL | yuuさま♪ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

