
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

リネンでワンピース

リネンでワンピースを作りました。
シンプルな形が気に入っています。

2011.6.15リネンワンピース1

でも少し寂しいので
襟を編みました。

2011.6.15リネンワンピース2
袖口に一工夫。

アンティークレースです。

2011.6.15リネンワンピース4

袖口から少し見えるように。

そして

2011.6.15リネンワンピース3

折り返して着るとこんな風にレースが見えます。


2011.6.15リネンワンピース5

襟をつけての全体はこんな風です。
Posted by ゆうすげ on 15.2011   2 comments
Category :布もの

ゆうすげちゃ~ん、こんばんわ☆
ねーレースの襟、編んじゃったの!!
もう凄く素敵素敵!!ジジジと見つめてしまいました。

ドルフェスも今年はいけなくて本当に残念ですけど、また
遊びにいきますね!
2011.06.16 21:23 | URL | プリンセスちゃん #FFeI7iKU [edit]
プリちゃん♪
ドルフェスでお会いできなくって残念でした。
お忙しそうなのにコメントありがとう~(喜)
襟は2,3時間でできました。
リネンのワンピが寂しかったので編んでみました。
時間出来たら声かけてね。
2011.06.20 21:19 | URL | プリちゃん♪ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

