スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

頂き物

金曜日に銀座でパニママさんとお会いしました。
まず名古屋から移転した「エンジェル コレクション」さんへ

坂崎さんとたのしいおしゃべりに夢中になっていたら
エマさんと待ち合わせのお時間になっていました。

ランチはアンリシャルパンティエのサロンドテへ。

久しぶりなのでお話がはずみました。

素敵な店内やお食事メニューはいつものことながらデジカメを持っていないので
ご紹介できず。。
(あ~新しいデジカメ欲しいなぁ~・・・独り言)

そのあと
アンティークモールを見て
タペシエールさんに寄り、エンジェルドールさんへ
丁度この日からアンティークドール展が開かれていました。

銀座さんぽ、おいしいランチ、楽しいおしゃべりであっという間の1日でした。

パニママさんから頂いたプレゼント

2011.6.24パニママさん1

brogで拝見して気になっていた
まぁるいラムネや神戸のお土産(-神の子羊ー子羊が刻印されたコイン、ポケットやお財布に入れておくと
幸運のお守り代わりになるそうです。)さっそくお財布に入れました。
桜の柄の「白雪ふきん」
パニママさんありがとうございます。
エマさんからは

2011.6.24パニママさん2

こちらも幸せの子羊。かわいい♪
エマさん作のイチゴの首輪をしています。
薔薇の模様のバスフィザール(入浴剤です)このまま飾っていても素敵♪
そしてペーパーテープ。

エマさん♪ありがとうございます。


おまけ


2011.6.24パニママさん3

レトロなパッケージのグミ「クミコの幸せ」

こちらは娘からのプレゼントです。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 26.2011   4 comments
Category :thanks

銀座散歩♡行きたかったよー!
ずっとオトメで会ってないもんね。
早くお喋りしたいでーす!
2011.06.27 15:49 | URL | プリンセスちゃん #- [edit]
ゆうすげさん♪

先日はお忙しい中、お付き合い下さってありがとうございます~v-290
楽しい時間はいつもですが
アッと言う間でしたネv-292
お孫ちゃんの発表会も無事終わり
昨夜帰ってきました

お土産手作りの物も無く、ごめんなさいネ
チョットやる気のない生活(苦笑)をおくっていて・・・v-388
ゆうすげさんから素敵なプレゼント頂き恐縮してしまいました
ありがとうございました
勿体無くて使えないで、お飾りするようです(苦笑)

次はおとめの会、全員集合だといいですね^^
楽しみにしています~~v-407
2011.06.27 23:25 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
ほんと!お会いできるのを楽しみにしていましたが
残念でした。
なんだかとっても忙しいそうね。
早くおしゃべり出来ればいいね。
楽しみにしています。
2011.06.28 23:33 | URL | プリちゃん♪ #- [edit]
こちらこそ♪
とても楽しい時間ありがとうございました。
ピアノの発表会も無事に終わってよかったです。
お疲れが出ませんように。

今度京都神戸の見所教えてください~
よろしくお願いします。

ラムネ大事に食べています。おいしいですね。
またお会いできるのを楽しみにしています。
2011.06.28 23:36 | URL | パニままさん♪ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

