スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

真っ白

あ~!!
朝起きてみたら一面の白でした。

雪


休むことなく降り続いている雪。
久しぶりの(5年ぶり)大雪です。
今日は楽しみにしていたお出かけの日だったのですが
恨めしそうに空を見やって
「止みそうにないなぁ~」という主人の声に
やっぱりやめたほうがいいね。
ということで
家にとどまることになりました。


世間では大学のセンター試験の日。
そういえば5年前のセンター試験の日も大雪でした。
受験生のお子様をお持ちのお母さん お父さんはきっと気が気ではないでしょうね。
風邪を引かないように頑張れ!!
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 21.2006   4 comments   0 trackback
Category :Other

こんにちは♪
ゆうすげさんのご予定はどちらだったのでしょうか?私は雪の中、ドームのキルトフェフェスティバルへ行ってきました。
天候のせいで少ないかも?なんて思っていたら、
全く関係なく相変わらずの人でした。
英国のアンティークにため息をつきながらも
お買い物...でした!
2006.01.22 09:08 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
そちらも大雪だったんですね。
せっかの予定がだめになってしまってお気の毒でした。
こちらも先週から連日の雪はねでしたが、幸い今日はおだやかなお天気です。
家事をすべきかステッチかと迷いながらネットをしていたらあっという間にお昼になっちゃいそう。
ゆうすげさんは何を製作中かしら??
2006.01.23 10:30 | URL | eiko #- [edit]
雪景色って、どこかホッとするのですが
2~3日たったときの雪解けの生活道路は
本当に何とかしてほしい###と、思ってしまう
我侭なワタクシ・・・です。

とほほほほほ
2006.01.24 02:37 | URL | miness #- [edit]
swanseaさん♪
雪の中キルトフェスティバルにいらっしゃったんですね。わぁ~
今回は英国のキルトの展示と言う事もあって
行こうかどうか迷っていましたがやっぱりパスすることに。。残念。
素敵なお買い物は出来ましたか?

eikoさん♪
大雪には参りました。
家の前の道が坂になっていて一時は車が登っていかなかったんです。
一夜明けたらスケートできそうなくらいすべすべでした。雪かきしたんですけどねぇ・・
やっと一つ作品が完成!!しました。
天使のレースです。
今日はニードルポイントを。頑張ろうと思っています。
eikoさんは何してるぅ~?

minessさん♪
雪景色の素敵な画像拝見しました。
雪の後は本当にとほほです。
怪我しないようにお互いに気をつけましょう~
2006.01.25 10:40 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/25-3dcc106c

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

