スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

西荻散策Ⅲ おみやげ編

西荻ってなかなか行く機会がなかったのですが
南口界隈だけでも楽しい散策になりました。

今度は北口側に広がるアンティーク屋さん巡りにも行きたいです。

さて

今回少しだけ我が家の仲間になったものたちのご紹介です。

2011.7.9西荻散策9

フェイバリッツでのお買い物はこちら。
後ろのひまわりの種は記念にいただきました。

袋を開けてみると

2011.7.9西荻散策9-1

アンティークレースがたくさん♪
なんだかとてもうれしいです。

2011.7.9西荻散策9-2

青い扉のveritecoさんでは
薄紫色のお花のボタン。
ガラスのボタンの裏側から花を彫って色付けしてあります。
何に飾ろうかなぁ~

エッフェル塔と薔薇の生地はアーリーズプリントさんで。
swanseaさんお勧めのはちみつ屋さんでは
ギリシャの蜂蜜を。

2011.7.9西荻散策8

濃厚な蜂蜜。
それにしても蜂蜜が入っているガラスの瓶が可愛い~♪

2011.7.9西荻散策9-3

伺ったお店で頂いたDMたちです。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 13.2011   2 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、おはようございます♪
心配して下さって、温かいコメントをありがとうございました。
荻窪散策、楽しそうですね。
お買い物もお洒落で、素敵なのばかりです。
荻窪界隈、私もいつか出かけてみたいです。
義父のことが落ち着いたら、またゆっくりお出かけできるように
なるかな...と思ってます。
来週、用事があって、1泊で東京に行ってきます。
義父のことがあって、行けるかどうかわからなかったのと、
2泊の予定が1泊になったので、お会いする時間がないのとで
今回は誰にも連絡できませんでした。
またゆっくりお会いできる日を 今から楽しみにしています♪
2011.07.24 07:49 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
大変お忙しい時期にわざわざコメントありがとうございます。
寂しくなられましたね。。
落ち着かれてからゆっくりいらしたときにお会いできたら嬉しいです。

西荻は割りと近場だったにもかかわらず
スルーしていましたが
パッチワークに夢中だった○十年昔からのなじみの生地屋さん
アーリーズプリントさんやカントリーキルトマーケットさんなども
あってこれから注目したいと思います。
2011.07.24 11:46 | URL | ありすさんへ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

