スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ラデュレのコフレ・ビジュー

ラデュレのコフレ・ビジューシリーズ最後となる「ユージェニー」のboxに
一目ぼれ♪
ラデュレのboxはどれも素敵なのですが
コレクションし始めると大変なので自分に我慢!といい続けてきましたが
このboxは例外です。

先日swanseaさんと日本ヴォーグビルで開催されたクチュリエ(デジカメを持参しなかったので会場の様子は
アップできません。。。お買い物は少し後ほどアップ予定)の帰りに
銀座へ行ったときに見て惹かれてしまいました。
そのときはまだ発売前ということで
昨日連れて帰ってきました。
久々のラデュレです。

2011.7.24ラデュレ1
この形には素敵なデザインがありましたが
ぐっと我慢していました。

側面もエンジェルと薔薇。

2011.7.24ラデュレ2

もう逃れることが出来ませんでした。(笑)

ふたを開けると

2011.7.24ラデュレ3

金色が煌びやかです。

久々のマカロンはsoldoutのものもあり
同じようなお色になってしまいました。。。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 24.2011   2 comments
Category :Other

swanseaさんと又々、おでかけだったのですね^^;
本当にいつもいつも、残念です~v-292

私も即、ゲットしましたヨ♪
この箱は見逃せませんねッ^^;

こちらのラデュレはいつも空いていて(苦笑)
慌てなくても大丈夫そうでした(*^^*)
2011.07.26 22:19 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
このラデュレには参りました。
ステキすぎますね。
このところいまいちだった(ゆうすげの中では)boxデザインでしたが
nockoutされました。
パニママさんもgetされたとのことよかったです。

また一緒にお出かけしたいですね。
パニママさんのboxいいなぁ~といつも拝見しています。
2011.07.29 10:45 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

