スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ミハエル・ネグリン

先日デパートを歩いていたら
ミハエル・ネグリンさんのブースが目に留まりました。
たしかこのデパートには入っていなかったのに。。
常設になってたら嬉しいな♪

2011.7.29ネグリン1


好きなリングの色違いに目が行きましたが
隣を見ると
復興支援のブローチとペンダント。
先日、レネレイドの復興支援作品のご案内を頂いたところでした。
フランスのレネレイド、イスラエルのネグリンと(もちろん他にもたくさんの方々が支援してくださっていますね。感謝です。)
ネグリンさんも日本のことを思っていてくださると思うと嬉しい気持ちでいっぱいになりました。

2011.7.29ネグリン3

メッセージつきの美しいboxに入ったこちらのブローチを頂いてきました。
ロケットになっています。
エンジェルの可愛い写真がはいっています。

2011.7.29ネグリン2

全体のデザインです。
写真よりもう少しオレンジです。
元気になれるようにとこの色にされたとか。。ありがとうございます。

そして次回のお楽しみにした大好きなリングは

2011.7.29ネグリン4

こちらのデザインのパープルのもの。
ゆうすげの持っているのはオレンジがかったページュのお花がリボンのように見えるデザインです。

キラキラっとしてとても美しいリングです。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 29.2011   6 comments
Category :Other

ゆうすげさん、こんにちは^^
ミハエルネグリンからも復興支援の品が販売されているのですね。
ロケットの中にエンジェル☆
素敵なブローチですね♪
ネグリンに寄って見て見ます^^
気に入った物は色違いで欲しくなりますよね。
パープルのリングも見せてくださいね^^
2011.07.29 13:37 | URL | yuu #- [edit]
ネグリン、このところ、ずっと覗いたことがありませんでしたが、
こちらにもチャリティーのものがあったのですね^。
エンジェルのデザインも素敵だし、
オレンジ色の方もレース模様みたいで素敵ですね。
HPを見たら、ペンダントもあるのですね。
ネグリンのお店、覗いてみたいです。
コーディネイトされたフレームやレースも素敵ですね!
2011.07.29 16:16 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
そうなんです。ミハエルネグリンからも復興支援のブローチとネックレスが出てました。
偶然見つけたのですが。。
ロケットの中のエンジェル♪つぼですね。
ハートのロケットが揺れるのも可愛いんですよ。

ネグリン見てきてくださいね。
boxも素敵ですよ。
2011.07.29 18:27 | URL | ゆうすげ #- [edit]
ネグリンにしては控えめなデザイン(復興支援のものだからかな)
でニットやブラウスにもぴったりです。
ペンダントもありましたがゆうすげはこちらのブローチにしました。
ハートが揺れて可愛いんです。

swanseaさんのようにはコーディネイトできないけど(見てくださってありがとう~)
今回は凝ってみました。

フレームは現代物ですが、お気に入りです。
中のレースはゆうすげお手製のボビンレースです。
額装すると映えますね。(自画自賛・・)

ネグリン是非行かれて見てください。
2011.07.29 18:35 | URL | ゆうすげ #- [edit]
ゆうすげさん、おはようございます♪
東京では、色々とありがとうございました♪ 昨夜無事帰りました。

ミハエルネグリン、復興支援のお品があるんですね。
遠い国からの温かいメッセージ、嬉しいですね。
ブローチ、デザインも素敵だし、外から見ても、開けて見ても素敵です。
リングも素敵~。ほんと、リボンのようにも見えます。
パープルも、きっと素敵でしょうね。
2011.07.30 07:54 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
ありすさん♪
お帰りなさい。
夢のような一日は本当にあっという間でしたね。楽しかった。。。

ミハエルネグリンにも復興支援のアクセサリーがありました。
ロケットになっていて揺れて可愛いです。

今日友人とまたネグリンへ行きました。
やっぱりパープルのリング連れて帰ってきました。
2011.07.30 23:03 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

