スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

素敵♪

思いがけず幸せな1日。
ありすさん、swanseaさん、yuuさんと過ごした日。
初めてお目にかかるyuuさんが
すぅ~っと3人の前にいらしたときは「はっ」としました。
よくお分かりになられたと。
そして誰が誰かをすぐに当てられたこと!
それからは楽しいおしゃべりであっという間の時間でした。
ありすさん、swanseaさん、yuuさん素敵な時間をありがとうございました。

2011.7.30プレゼント1

ありすさんとswanseaさんからのプレゼントのラッピング。

ありすさんから頂いたピンクのに黒のリボンの中からは

2011.7.30プレゼント2

可愛いワンちゃんのカードと美しいカード。
ありがとうございます。
眺めては幸せな時間に浸っています。
swanseaさんからのラベンダー色の袋からは

2011.7.30プレゼント3

ルル・ギネスのタオルハンカチ。

2,3年前にルル・ギネスさんが日本にいらした時にゆうすげと一緒に撮っていただいた写真とともに。

2011.7.30プレゼント6

少し前に頂いていたシザーフォブ。あまりの可愛らしさにうっとりしていたら
プレゼントしてくださいました。
もちろんswanseaさんのお手製です。
いつもありがとうございます。

皆さんと楽しい時を過ごして
お家に帰るともうひとつの幸せが待っていました。

2011.7.30プレゼント5

yuuさんから届いたブルガリアのお土産とyuuさんの布花です。
ブルガリアの薔薇の谷にいらっしゃったお話もいいなぁ~と思いつつ
ブログを拝見していました。
まさかゆうすげにまでお土産をいただけるとは!!嬉しさのあまりくらくら。。。でした。
そして
素敵な色のyuuさんの布花です。

2011.7.30プレゼント4

ため息が出ますね。

もっとアップで。

2011.7.30プレゼント7

yuuさん♪本当に幸せのbox(溢れんばかりのプレゼント)
ありがとうございます。

皆さまの優しさに包まれてとても幸せなゆうすげでした。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 31.2011   10 comments
Category :thanks

ゆうすげさん、おはようございます♪
偶然が重なって、思いがけず幸せな一日でしたね。
yuuさんが登場なさったシーン、あまりにも自然で、本当に
どうしてわかったの~?って感じでした^^
私のは、即席のプレゼントになってしまったけれど、
素敵にアップして下さってありがとう。
そして、素敵なプレゼントをありがとうございました♪
swanseaさんのプレゼントもyuuさんのプレゼントも素敵なモノばかり♪♪
私も、色んなモノにアンテナをはりながら、手作りしながら
いつでもパッと対応出来るようになりたいです。
ゆうすげさんは、ルル・ギネスさんにも会われたことがあるんですね!
yuuさんは、ブルガリアからたくさんのお土産をかかえて
帰ってきて下さったんだなって、改めて思います^^
布花、先日のゆうすげさんのお洋服にも合いそうですね。
2011.07.31 07:27 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
わー素敵なお土産♪ やはり皆さんツボを押さえてくれてますね。
どの催しも全部ご一緒したいのに、なかなか実現しないです(涙)
10月はいけるかな~。
2011.07.31 16:28 | URL | プリンセスちゃん #FFeI7iKU [edit]
ゆうすげさん、こんばんは^^
素敵な皆さんとお会い出来て、楽しい一時でした♪
急な事だったので、手ぶらでごめんなさい。。。
お二人からのプレゼント、とっても嬉しかったです^^
もっとお話していたかったな~と思いましたよ!
また声をかけてくださいね。

お土産と布花、素敵に紹介してくれてありがとう♪
遅くなってしまって。。。
どうしても布花を一緒に♪と思ったら、こんなに遅くなってしまって。
活用していただけると嬉しいです^^
2011.07.31 22:43 | URL | yuu #- [edit]
ゆうすげさん、こんばんは~。
ささやかなプレゼントですが、素敵にご紹介してくださってありがとう~。
ありすさんからのプレゼントも可愛ものばかりでしたね。
yuuさんからは素敵がいっぱい詰まったプレゼント、よかったですね。
布花、こちらの色もシックで大人ぽくて、好きです。
ルルギネスさんと一緒のお写真、次にお会いする時に見せてくださいね~。
2011.08.01 19:28 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
こんばんわ。クチュリエでは声をかけていただいてありがとうございます。
さっき プリンセスちゃんにクチュリエでのお友達のおはなしをきき
おそくなっちゃいましたが ありがとうを伝えたくて遊びに来ました。

あそびにきたら さっき swanseaさんのブログでもウットリしていたのですが
こっちでも いろんなものがかわいくて 下のアンティークレースや
この日記のはじめの写真のピンクストライプのエッフェル塔がついた
袋とか・・・乙女心わしずかみにされています。

また あそびにきますね^^。
これからも 仲良くしてもらえるとうれしいです。ぺこり。
2011.08.01 19:53 | URL | AM+あゆみ #CjlWd7YA [edit]
ありすさん♪
今思い出しても笑顔になれますね。
楽しい思い出は!
いつもブログで見せていただいているありすさんのセレクトは
大好きです。このカードたちもお気に入りになりました。

たぶん2年くらい前だったと。。。
偶然にもお会いすることができサインとポラロイド写真と携帯での写真を
撮っていただきました。(喜)
拙い英語で娘も大ファンだと伝えると娘にもメッセージとサインをいただきました。
お優しい方でした。

本当にyuuさんブルガリアからたくさんのお土産を抱えてお帰りになられたんですね。
優しさいっぱいです。。

yuuさんの布花はとてもシックな色合いの薔薇とスイトピーと小花たちです。
秋が待ち遠しくなっちゃいました。
2011.08.01 21:41 | URL | ゆうすげ #- [edit]
プリちゃん♪忙しいのに来てくれてうれしいな!
ご活躍を心から喜んでいます。

でもでも・・・
ちょっと寂しいよ。
10月会えるのを楽しみにしています。
2011.08.01 21:44 | URL | ゆうすげ #- [edit]
swanseaさん♪
いつもありがとう~
大切にしますね。

ありすさんのプレゼント可愛いですよね。
センスのよさが輝りますね。

yuuさんの布花はとてもシックです。
秋が待ち遠しい・・・

ルルギネスさんの写真、宝物です。
サインも頂きました。
2011.08.01 21:50 | URL | ゆうすげ #- [edit]
yuuさん♪
あの時どうして迷わずすぅ~っていらしたのか
未だ不思議です。
でも以前からのお友達のようにお話が出来て楽しかったです。
また是非誘ってください~二子玉川とか自由が丘とか。。

ブルガリアのお土産だけでも大感激なのに
とても素敵な布花を作ってくださって言葉になりません。
とてもシックな色合いなので
もう秋の来るのが待ち遠しいです。
ありがとうございました。
2011.08.01 22:02 | URL | ゆうすげ #- [edit]
AM+あゆみさん♪

いらしてくださってありがとうございます。
クチュリエでは勇気をだしてお声をかけてよかったです。
お忙しい中少しだけでもお話ができて
嬉しかったです。

これからも仲良くしてくださいね。
2011.08.01 22:03 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

