スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

素敵なプレゼント♪


先日お会いしたときも美しいカードを頂いたばかりなの

ありすさんから素敵なプレゼント届きました。

ありがとうございます。

2011.8.8プレゼント2

ありすさんのブログで拝見していたスガハラのフラワーベース。

2011.8.8プレゼント1

すずらん、薔薇、菫のカード、
かわいいカードクリップ
マチルダMのエンジェルとハートのフレグランス。

どのプレゼントも可愛くってにっこりです。
そして
食べるのがもったいないくらい可愛い♪

2011.8.8プレゼント3

うさぎのフィナンシェ。

ありすさんのセレクトにはいつも心が和みます。

ありすさん♪ありがとうございます。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 09.2011   4 comments
Category :thanks

ゆうすげさん、おはようございます♪
プレゼント、素敵にアップして下さってありがとう♪
先日の楽しくて幸せな時間が蘇ります^^
フラワーベースの下のドイリーや布花も素敵ですね。
エンジェルとハート、カードから落ちてなかったかしら。
薔薇の小さな布花も可愛い~。
うさぎのフィナンシェは、お気に入りのお菓子で、お贈りする機会が出来て
私も嬉しかったです。

昨日のニュースで、ゆうすげさんがお住まいの方、雷雨の時に
電車がとまったと言っていました。外出中ではなかったですか?
2011.08.09 07:26 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
ありすさん♪
おはようございます。
こちらこそ。数々の楽しい思い出と素敵なプレゼントありがとう~

うさぎさんは撮影の後無事にゆうすげのお腹の中へ(笑)
とてもおいしかったです。

エンジェルさんもハートさんも
カードにお行儀よく収まっていましたよ。
香りに癒されますね。
小さなエンジェルとハートなのにとてもいい香りです。

こちらはこのところ雷と雨に見舞われています。。
突然なので困ります。
丁度お出かけして帰るところだったんですが
娘からのメールで急遽ルートを変えて無事に帰ってくることができました。
まだこの不安定な空模様続くみたいです。
心配してくださってありがとう~
2011.08.09 10:34 | URL | ゆうすげ #- [edit]
ゆうすげさん、こんばんは^^
ありすさんからのプレゼント、可愛くてニッコリですね♪
フラワーベースやミニミニハート、ゆうすげさんとお揃い嬉しいです^^
レース編みのドイリー、ありすさんの仰るように私も素敵♪と思いました。
ゆうすげさんにいただいた、うさぎさんのドイリー、お気に入りで洗面器スタンドにディスプレイして、いつも眺めています♪
うさぎのフィナンシェ、美味しかったでしょ^^
私も以前ありすさんに頂いて、ほっぺが落ちそうになりました~
島根の物産館にも置いてないのですよ。
貴重なお味ですよね。
2011.08.09 22:26 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん♪
ありすさんからの素敵なプレゼントしかもyuuさんとおそろい!
嬉しいです。

レース編みのドイリーほめてくださってありがとう~
うさぎさんのドイリーもいつも眺めてくださっているとのこと
ありがとうございます。

うさぎさんのフィナンシェとてもおいしかったです。
島根館にもないのですか!
わぁ~ほんとに貴重なお味ですね。
もうすべて食べてしまいました。。
2011.08.11 00:02 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

