
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

白薔薇のアクセサリー

白い薔薇のボタンで作ったちょっとロマンチックなネックレスです。

2011.8.12の2

この写真じゃ白い薔薇はよく見えませんね。
もう少し大きな写真ではどうかしら?

2011.8.12の3

白い薔薇はビーズではなくてボタンです。
そのボタンにマザーオブパールのビーズをあわせて
作りました。

アクセサリーboxを見ていたら
こちらのレネレイドの白い薔薇のリング。

2011.8.12の4

コーディネイトして使えそう~

2011.8.12の1

今度出かけるときにつけてみようかしら。
Posted by ゆうすげ on 12.2011   6 comments
Category :ビーズ

わ~^、とっても素敵な白いバラのネッレスですね。
いつも素敵なお手製のアクセサリーを付けていらっしゃいますね。
ビーズもプロ級!デザインはオリジナルなんですか?
レネレイドのリングともよく合いますね。
涼しげで清楚な感じ~。是非おでかけのときにつけてくださいね~。
2011.08.12 21:32 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
swanseaさん♪こんばんは。
白薔薇のボタンは穴を生かしたまま使っています。
ヒントとなる作品がありましたが
材料を並べて考えました。。
褒めてくださってありがとう~(ちょっとほめすぎ!)
とっても嬉しいです。

お出かけ用にお洋服とコーディネイトしていましたが
残念ながら出番がなくなってしまいました。


2011.08.12 22:16 | URL | ゆうすげ #- [edit]
ゆうすげさん 素敵 素敵素敵~~~!

薔薇のボタンを華麗に変身させてすごいです~
ビーズ系はとんとご縁が無いので、これを組み立ててしまうなんて
尊敬です~

レネレイドのリングともピッタリですね?
お会いできる日が来たら是非付けてきてくださいね~
2011.08.13 18:00 | URL | ステラです〜 #Vlv9gDmU [edit]
ゆうすげさん、こんばんは^^
素敵なアイディアですね♪
でも、思ったとしても作れない(^^ゞ
ビーズは目のお歳もあり、(笑)何年も作っていません。。。
レネレイドのリングとピッタリですね。
どんな服に合わせられるのかしら?
近くで拝見したいです^^
2011.08.13 22:06 | URL | yuu #- [edit]
ステラさん♪
コメントありがとうございます。

なんでもお作りなるステラさん、ビーズは作らないんですか?

ドールのネックレスやピアスなどきっと素敵な作品がたくさんあると
思っていました。

ゆうすげも最近テグスでのビーズ作品製作は疲れます。。

このネックレスはお気に入りのひとつです。
ステラさんも気に入ってくださって嬉しいです。
2011.08.13 23:32 | URL | ゆうすげ #- [edit]
yuuさん♪こんばんは。

ボタンを見ると何かのアクセサリーに出来ないかな。。
なんて思ってしまいます。
このネックレスはお気に入りのひとつです。

ゆうすげも最近はお目目が。。。
テグスの作品製作は敬遠してしまいます。

yuuさんもレネレイドお好きでしたね。
秋にはまた素敵なのが出るみたいです。
今から楽しみにしているんです。
2011.08.13 23:40 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

