
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

かぎ編みのボレロ

毎日暑いですね。
お出かけの時の夕立は困りますが
このところお家にいるので夕立が恋しいです。(お出かけしている方には
ごめんなさい。)でも雨は一粒も降ってきません。
あまりの暑さにベランダに打ち水をしました。

あっという間に乾いてしまい
焼け石水だったかも・・・

2011.8.14の1

こんな日のお出かけには(実際はお家でまったりですが)
スリーブレス(最近はこんな風に言うみたいですね。)いわいるノースリーブのワンピースに
つば広のお帽子。

でもでも
やっぱり二の腕は見せたくないかも。
ということで
かぎ編みでボレロを編みました。

2011.8.14の4

適度に透けて涼しげでしょう。二の腕も何とか隠せるし(笑)

2011.8.14の3

襟元のフリルがエレガント。

2011.8.14の2

お袖の感じはこんな風です。
Posted by ゆうすげ on 14.2011   0 comments
Category :編み物

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

