
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

青山でランチ♪

先日この夏一番の暑さの日
swanseaさんと青山でランチを愉しみました。

外の暑さをひと時忘れることが出来ました。

2011.8.18青山4

レストランの入り口です。

青山エリュシオンハウスです。

お出迎えを受けちょっと優雅な気分です。

2011.8.18青山

通されたのはガラス張りの素敵な空間。
シャンデリアもきらきら。
頂いたのはちょっと軽めのパスタランチです。

まずサラダ。

2011.8.18青山1

季節柄かとてもおいしいトマトでした。

メインはトマト味のパスタをチョイス。

2011.8.18青山2

ゴーヤの苦味がアクセントになっておいしいパスタでした。

パスタランチは珈琲で終わりなのですが、
お店の方のお勧めでデザートを頂くことにしました。

ワゴンのなかから3つのケーキを選びました。(たくさんあって迷いに迷って。。。)
選んだのがこちらです。

2011.8.18青山3

ベリーのケーキと葡萄のタルトとチーズケーキです。

どのケーキも美味しかったのですが、このほか葡萄のタルトがとても美味でした。
葡萄のタルト3切れでもよかったくらい(笑)でした。

ゆったりと時間が流れ
暑い1日のひと時、とてもいい時間でした。

この後は日本橋に移動しました。づづく
Posted by ゆうすげ on 21.2011   4 comments
Category :お出かけ

ゆうすげちゃ~ん♪ご無沙汰です~♪
なかなか忙しくていつも読み逃げでごめんなさい。
Swanseaちゃんとの楽しいお出かけ、いつもいいな~と
思いながら見ていました、羨ましい~!
秋には会えるかな~と楽しみにしています。
2011.08.21 20:23 | URL | プリンセスちゃん #FFeI7iKU [edit]
ゆうすげさん、こんばんは^^
素敵なお店ですね。
この時間、美味しそうな画像は辛いです^^;
「もてなす悦び展」行かれませんでした。
早めに行動しないとダメですね。
2011.08.21 23:14 | URL | yuu #- [edit]
プリちゃん♪
いつもご活躍拝見しています。(ブログで)
ワークショップ開催などすばらしいですね。
swanseaさんとのおでかけはこのところ続いています。
興味のあるイベントが多くて調整が大変。
まだまだお出かけ予定ありです。楽しみです。
プリちゃんもご一緒できたら楽しいのにね。。
秋の訪れをまちましょう~

時間出来たらお知らせくださいね。待ってま~す。
2011.08.22 12:08 | URL | ゆうすげ #- [edit]
yuuさん♪こんにちは。

とても素敵なお店でした。
機会があったらご一緒したいです。

もてなす悦び、残念でしたね。
ガラス関係なら
サントリー美術館の「ベネチアグラス」や庭園美術館の「皇帝が愛したガラス」(どちらも
うる覚えの題名ですが。。)
もお勧めです。庭園美術館のほうはまだ伺っていないのですが。。

お時間あって興味あればいらしてみてください。
2011.08.22 12:13 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

