
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

日本橋丸善へ

2011.8.18丸善15

青山から日本橋へ
アンジュさんの布花の先生の代田路代さんの展示会です。

素敵な布花がたくさん飾られていました。
ワークショップも開かれていましたが
こちらは今回は時間の関係であきらめました。

2011.8.18丸善16
ご案内のボードのお花がとても素敵だったのでアップで。

2011.8.18丸善9
2011.8.18丸善10
ドライフラワーを思わせるお花その名もドライフラワー

2011.8.18丸善11
2011.8.18丸善13
2011.8.18丸善14

帰って画像を見てみると
ゆうすげ好み・・白いお花の写真がたくさんでした。
どのお花もそれぞれ美しくまた布花を作ってみたくなりました。
アンジュさんの帽子とお花、土倉先生のドールたちなど

2011.8.18丸善1

2011.8.18丸善3
アンジュさん作、落ち着いたピンクの大きな薔薇のお帽子。

2011.8.18丸善4
レースとお花で飾られたアンジュさん作のボネ。

2011.8.18丸善6
正面からの姿。

2011.8.18丸善5

お花を堪能したところで
アンジュさんがお茶の時間をとってくれました。
ゆっくりお話が出来ていい時がすごせました。

この日に被られていた帽子がとても素敵だったので
写真を撮らせて頂きました。

2011.8.18丸善18

アンジュさん素敵なお花とお話そしてプレゼントもありがとうございました。
Posted by ゆうすげ on 22.2011   3 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん♪

ご無沙汰しています
swanseaさんと素敵なお出かけ、いいなア~と拝見しました

長いお孫ちゃん達との夏休みがやっと終わり(苦笑)
只今放心状態です~~v-292

↓バラのネックレス素敵です~♪
今度お会いする時には拝見できるかしら♪と
楽しみにしていますv-290

秋には又沢山お話が出来たら嬉しいです^^
2011.08.22 22:25 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
パニママさん♪
夏休みのお孫ちゃんとのお時間はきっと楽しい時間だったと思います。
お帰りなられてお疲れが出ませんように。

swaseaさんとのおでかけは今月は盛りだくさんです。
いつも楽しい一日になるのでゆうすげはとても嬉しいですぅ~
今度パニママさんもご一緒にね♪楽しみにしています。

薔薇のネックレス見てくださってありがとう~
今度お会いするときに忘れずにお持ちしますね。

秋にお会いできるのを楽しみにしています。
2011.08.23 11:27 | URL | ゆうすげ #- [edit]
鍵コメさん♪
はじめまして。

これからもよろしくお願いします。
2011.08.23 11:30 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

