
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

素敵なお店~NOEカフェ~

とても素敵なお店を見つけました。
   ~NOEカフェ~です。

2011.8.26ノエカフェ14

swanseaさんをお誘いしたいとかねてから思っていましたが
少し遠いということもあってなかなか機会がありませんでした。

今回ご一緒することが出来ました。

最寄り駅から10分ほどあるいてついたのがこちらです。

2011.8.26ノエカフェ1

白いドアを開けて「こんにちは♪」

入った途端素敵な空間が広がっていました。

2011.8.26ノエカフェ2

こちらではランチメニューもいただけました。

オーダーしたのは

2011.8.26ノエカフェ11

テーブルの上にもかわいいナプキンたてがさりげなく

2011.8.26ノエカフェ12

オープンキッチンの棚には

2011.8.26ノエカフェ3

可愛い小物が並べてあります。

圧巻は二階のギャラリーです。(こちらは事前に予約。)

2011.8.26ノエカフェ4

窓際の白い棚。

2011.8.26ノエカフェ6

でもメインは
ドールハウスやミニチュアたちです。

2011.8.26ノエカフェ13

2011.8.26ノエカフェ7

2011.8.26ノエカフェ8

2011.8.26ノエカフェ9

2011.8.26ノエカフェ5

swanseaさんと二人でまるで少女のようになって
時を忘れてしまいました。
たくさん写真を撮らせていただきましたが
このくらいにしておきますね。
興味のある方は是非お出かけください。

雑貨のスペースもありここでも好きなものがたくさんあって二人で少女に。。。(笑)
連れて帰ったものはまた後ほど。

秋にはまた訪れたいね!!といつまでも興奮冷めやらない二人でした。

2011.8.26

帰りに
「私の針仕事展」へよりました。
Posted by ゆうすげ on 29.2011   6 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、今swanseaさんの所にお邪魔して拝見してきたところです^^
ミニチュアの方は予約がいるのですね。
小さな子やドレスが素敵過ぎ♪
お二人が少女になるの分かります^^
お買い物、楽しみにしていますね♪
2011.08.29 22:06 | URL | yuu #- [edit]
ゆうすげさん こんにちは~

素敵なお店を見つけられて、行ってきたのですね?
画像に見入ってしまいましたぁ♪
飛んで行きたいです!

白い棚には白い置物!
成る程成る程で~す。参考にしたいですね~

私も2階で少女になりたいわ~♪

2011.08.30 17:34 | URL | ステラです〜 #Vlv9gDmU [edit]
ゆうすげさま こんばんは。
 こちら、以前から気になっていました。
とっても可愛いコレクションだそうですね?!
氷川台って、懐かしい響きです。
 素適な画像を拝見するとすぐにでも行きたくなってしまって困ります。
又帰省が近づいていて。。
 心くすぐる小さきもの!ですね?
2011.08.30 21:33 | URL | アンジュ #M6oCo7C2 [edit]
yuuさん♪
またまたswanseaさんとおでかけを愉しみました。
ちょうど針仕事展があったので
こちらのカフェにお伺いすることが出来ました。
yuuさんもきっとお好きなものがたくさんだと思います。
機会があれば一緒に少女になりましょう~

お買い物はちょっとですけど
好きなものを連れて帰ることが出来ました。
2011.08.31 00:40 | URL | ゆうすげ #- [edit]
ステラさん♪
とても素敵なお店でした。
ちょっと不便なところにあるのですが
ステラさんも機会があったらいらしてみてね。

画像は数えいれないくらい撮ったのですが
帰って整理してみると
うまく写っていないものも(お部屋少し暗いので。。)
ありました。それを没にしてもまだまだたくさんの写真を夢中で
撮っていました。

白い棚に白い置物!なんだかとっても印象に残って思わずパチリ!!でした。

是非今度一緒に少女になりましょう~

お声をかけてくださればいつでも少女に変身♪
2011.08.31 00:45 | URL | ゆうすげ #- [edit]
アンジュさま♪
ご存知でしたか!こちらのカフェ。
氷川台にもしかしてご縁がおありでしょうか?

もうすぐ九月ですね。奇数月はご実家でしたね。

また秋になった頃にswanseaさんと行きたいね。って話してます。
まさにこころくすぐる小さきものです♪
2011.08.31 00:49 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

