
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

レースの襟

先日のレースの襟に引き続き第二弾です。

2011.8.30襟3

少し小ぶりのデザインです。

2011.8.30襟4

つけてみるとこんな感じにまります。

お花が連なっている感じです。
アップもどうぞ♪
2011.8.30襟2

きゃ!大きすぎですねぇ~

先日のNOEカフェでのお買い物は

2011.8.29雑貨2

少しヴィクトリアンの香りがする封筒とメモ用紙


2011.8.29雑貨1

アンティークのラベルデザインの袋と
同じデザインで組み立てると箱が出来る紙もの。
他にも欲しいものがありましたが
在庫がないものもあり入荷待ちになりました。
Posted by ゆうすげ on 31.2011   2 comments
Category :レース編み

ゆうすげさん、またまた素敵なレースの衿が出来ましたね♪
私もますます作りたくなりました。
レース編みは気軽に場所を選ばずに出来るので、私も大好きです。
お買い物、見せてくださってありがとう^^
どれも私好みだわ~♪
見ているだけでニコニコしてしまいそう^^
2011.08.31 23:09 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん♪こんにちは。
台風が来ているというので心配していますが
今のところは大丈夫ですね。

レース編みもそろそろ編みじまいでしょうか・・
本屋さんにはもうニット物の本がずらっと並び始めました。

宮崎さん(リメンバーキルト)に本を出されないのですか?
とお聞きしたところ今はニットでパッチワークには声がかからないとおっしゃっていました。
宮崎さんの素敵な本を拝見したいのですが。。残念です。

お買い物は少しだけでしたが
こじんまりとした小さなスペースにぎゅっと!好きなものが詰まっている感じの
空間でした。
きっとyuuさんもお好きだと思いますよ。
2011.09.01 11:34 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

