スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

花かごのポットホルダー

先日はマーガレットのポットホルダーをプレゼント用に
たくさん編みました。
楽しかったので
またまたポットホルダー熱にやられそうです。

今回は花かごです。

2011.9.1ポットホルダー1

ピンクの好きなお友達にまずピンクを、可愛くってパープルも!
そして今は赤を編んでいます。

一緒に写っているのは洋書でたくさんのアンティークなどのポットホルダーが
紹介されています。

2011・9・1ポットホルダー2

二枚あわせでバスケットは小物も入りますよ♪
以前ポットホルダー熱に浮かされたときに
編んだものです。

2011・9・1ポットホルダー3

日本ヴォーグ社から出ている「アンティークポットホルダーを編もう」
を参考にしてかわいい動物物もあみました。

2011.9.1ポットホルダー4

懐かしい~
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 01.2011   2 comments
Category :レース編み

ゆうすげさん、こんばんは^^
ポットホルダー、どれも可愛いです♪
今 画像で見ている作品が我が家にあるなんて…夢のようです^^
勿体なくて使えないけど、早速キッチンに飾りました♪
キッチンが明るくなって嬉しいわ~

その時のマイブームって変わりますよね^^
私も過去を振り返れば…いろいろありました。
以前作った作品、捨てられませんよね!
2011.09.01 23:25 | URL | yuu #- [edit]
> ゆうすげさん、こんばんは^^
yuuさん♪
おはようございます。
無事届いてよかったです。
気に入ってもらえた様子うれしいです♪

花かごの赤も出来上がり。。
今は少し放心状態です。

やりかけの手仕事もたくさん!!
仕上げなくっちゃねぇ~。。

以前作ったものも想い出してみてみると
なんだか懐かしく愛おしいです。
2011.09.02 10:33 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

