
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ふふふ♪

可愛い缶を見つけました。
巷で話題になっているオーバル社のものかしら。。

2011.9.20の1

色合いも好きだったので連れて帰ってきました。

こちらは
先日ご紹介したネグリンのリングとおそろいのブローチです。

2011.9.20の2

おとなしいピンクベージュの薔薇に惹かれて。
ヴィンテージのクラウンのカボションを使ってつくったネックレスです。

2011.9.20の3

リボンのパーツもヴィンテージです。
Posted by ゆうすげ on 21.2011   6 comments
Category :ビーズ

ゆうすげさん、こんばんは^^
あら~♪オーバル社の缶、見つられたのですね~
アンジュさんが探していらしたの^^
色合いが可愛いですよね♪
私も大好きです。
ネグリンのアクセサリー、私はまだ持っていないのですが。
落ち着いた色合いが素敵ですね♪
2011.09.21 22:57 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん♪こんばんは。
そちらは台風大丈夫でしたか?
風が強くて怖かったです。
やっぱりオーバル社のものでしたか!
あまりの可愛らしさに連れて帰ってきました。
アンジュさんこちらも探していらっしゃったの?

最近ネグリンのアクセサリーもさりげなくつけられるものも
増えてるみたい感じます。
じっくり捜してみてください。
2011.09.22 22:50 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさま こんにちは。
 はあい、ずっとずううっと探していますです!!
もう少し長めの缶があると聞いていて、ひたすら待っているのですが、なかなか入荷がないみたいなのですぅ。。
 こちらの小さい缶は丁度可愛くて使いやすいサイズですよね!!
いいなぁ、。。昔バンドエイドが入ってたりした缶と同じくらいですよね??
皆さまと同じく、可愛い缶と箱には目がありませんです。。
戻ってきたら、即お二人のこちらの缶を拝見してよだれがたらっと落ちそうなアンジュです。
2011.09.26 16:09 | URL | アンジュ #M6oCo7C2 [edit]
こんばんは!

ゆうすげさんも、私のバッグとお揃いの可愛い子と
出会われたんですネ♪
私も缶と出会えるといいなぁ~^^

ビンテージで作られたネックレス素敵です
今度、見られるかしらッ(*^^*)
楽しみにしていますv-343
2011.09.27 23:56 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
アンジュさま
お帰りなさい。
やっぱりお探しの缶でしたか。。
二つしか残っていなくって。。(涙)
パスタ缶ずいぶん前に国際フォーラムのショップにあったような。。

そうそう♪昔(今でもあるのかな)バンドエイドが入っていた缶と同じサイズです。
ちょっと気になるお店のショップカードを入れています。
今度見つけたらご連絡しますね。
出会いがあるといいですね!
2011.09.28 22:37 | URL | ゆうすげ #- [edit]
パニママさん~
お会いできなくって残念でした。
10月は楽しみにしています。

とても可愛くて思わず連れて帰ってきました。
なくしそうなショップカードを入れています。

ネックレス見てくださってありがとう~
このクラウンのカボションがとても好きです。

今度見てくださいね♪
2011.09.28 22:41 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

