
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

カントリーキッチン

カラーワークスさんのスペースには夢のようなそして懐かしいキッチンが広がっていました。

2011.9.24天沼さん3

その様子をご紹介しますね。

2011.9.24天沼さん11

2011.9.24天沼さん7

今ガラス器が気になっています。
たくさんありました。
2011.9.24天沼さん8

ミルクガラスの暖かさ

2011.9.24天沼さん10

ピンクのガラスも

2011.9.24天沼さん9
全体の様子ももう少しどうぞ。
2011.9.24天沼さん4

2011.9.24天沼さん1


2011.9.24天沼さん2

真ん中にあった大きなテーブル(存在感がありました。)その上には
キッチン用品がたくさん。

2011.9.24天沼さん6


壁の棚に綺麗に並べられたストッカーたち。

2011.9.24天沼さん5
天沼さんとも少しお話をさせていただきました。

この後乙女たちは銀座へ。

Posted by ゆうすげ on 02.2011   4 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん こんにちは~

素敵なお出かけでしたね?
swanseaさんのところで一足早く楽しませていただきました~

天沼さんのカントリーキッチン!
懐かしいですね?私も昔、カントリースタイルにはまって
輸入雑貨やさんに足繁く通ったことがありました。
時の流れで生活スタイルも変わってきましたが、
カントリーキッチンは永遠だと思います~

そうそう!パッチワークもカントリーでした。
野原チャックさんに嵌っていたあの頃が懐かしいです~
2011.10.02 14:44 | URL | ステラです〜 #Vlv9gDmU [edit]
ゆうすげさん、こんばんは^^

素敵なイベント、そしてディスプレイ、私も行ってみたいわ~
ミルクガラスにピンクガラス、以前よく集めていました。
今も大好きです♪
普段使いに愛用しています。
もう収納場所が無いと思いながら、欲しくなってしまいます^^;
銀座での乙女達…続きも楽しみにしています♪
2011.10.02 23:14 | URL | yuu #- [edit]
ステラさん♪こんばんは!
とても素敵なお出かけになりました。
いつも一足も二足も遅れてしまうゆうすげですが
見に来てくださってコメントもしてくださって嬉しい限りです。

憧れの自由が丘に出かけてデポー39に足を伸ばしましたね。。
雑貨屋さん周りが楽しくって(今でもそうですが・・)時を忘れてしまいました。
懐かしい想い出です。

そうですね!パッチワークをはじめてかれこれ30年。
今また針が持ちたい気分です。
野原チャックさん。懐かしい響きです。
2011.10.02 23:33 | URL | ゆうすげ #- [edit]
yuuさん♪こんばんは。
ビルの3階(あれ?4階だったかしら。。)が会場になっていましたが
階段で「よいしょ、よいしょ」と登りました。
そして目の前に広がったのがこの世界です。
階段なんかなんのその!!でした。

ゆうすげもピンクガラスのものを
日常使いしています。
ガラスが気になっているのですが
もう食器棚が満杯。
我慢我慢の日々です。

乙女たちは
歩行者天国を銀ブラ。
夕食をご一緒にということになり
ゆうすげ銀座で居酒屋デビューとなりました。
(お酒を飲まないので居酒屋さんに行く機会に恵まれませんでしたぁ~)
楽しい楽しい1日でした。
2011.10.02 23:40 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

