スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

素敵♪

久しぶりの乙女の会は銀座に移動して
夜のお食事もいただきとても楽しい一日でした。
乙女の会の皆さまありがとうございます。

そしてとても素敵なプレゼントいただきました。

プリちゃんから

2011.10・6乙女1

お誕生日のトートバッグ。ゆうすげのお誕生日3月3日のバッグとカード。
とても綺麗なピンクです。黒の多いゆうすげのお洋服の刺し色として素敵に持てそうです。
もうひとつもピンク♪

2011.10.6乙女2

可愛いでしょう~ピンクのハートのスチーマーココットです。
手前のお花のパッケージはピーチの紅茶です。

とても可愛い、ピンクなプレゼント、プリちゃんありがとう~

こちらは

2011.10.6乙女5

エマちゃんから
ドールフェスタのときに完売だったリトルナンシーちゃんのシザーフォブ、
なんと今回プレゼントで頂いて嬉しいです。
がんばって作ります!!(まだ出来ていないドールの鬘もいただきました。)ありがとうございます。
作らなきゃ!!

アップでお顔も公開しま~す。

2011.10.6乙女4

なんて可愛いのでしょう。
swanseaさんからのプレゼントは
お手製のboxに入っていました。

2011.10.6乙女3

ご一緒したときに連れて帰られたアンティークのカードがもう素敵なラベルになっていました。

さぁ~開いてみましょう・・
楽しみでしょ!!1,2,3

2011.10.6乙女6

こちらもアンティークのカードのデザインのメジャーです。
かわいい♪

可愛いの連発ですいません・・・
でも
やっぱり可愛いです。

swanseaさん~ありがとうございます。

少し遅くなった帰り道は
お腹もいっぱい、心もいっぱい、でした。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 06.2011   0 comments
Category :thanks

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

