スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

12作目完成♪

昨日完成間じかだったドイリーが完成しました♪
12作目です。うふ♪

12作目


本掲載は数えてみると30作でした。まだまだ・・・

今日は本当に久しぶりに中学時代の友人と会うことが出来ました。
全然変わってないじゃん!とお互いに顔を見合わせて。
何回か住む場所が変わった私には同窓会のお知らせも
クラス会の通知も来なくなってしまって
彼女が持ってきてくれたクラス会の写真を懐かしく眺めました。

もうひとつも頑張っています!
途中経過


今年からはじめたステッチです。やっと天使が刺せました。


スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 02.2006   0 comments   0 trackback
Category :レース編み

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/28-4f014f01

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

