
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

新宿へ

2011.10.7テーブル1

新宿へお出かけしました。
まずアンティークフェアを一通りみて
新宿高島屋で開催されている
「今田美奈子 華麗なる王妃の食卓芸術展」へ行きました。

初日だったのですが午後になったせいか
思ったほど混んでいなくて
よかったです。
サインに応じていらっしゃった今田美奈子さんも拝見しました。

2011.10.7テーブル2

お菓子の紹介のコーナーではとても甘いにおいがしていました。

テーブルコーディネイトに使われていた食器や銀器、カトラリーどれも
素敵でため息がでました。
ショップで
クラウンダービーの紅茶
ロイヤルアントワネットを見つけました。

2011.10.7テーブル4

こんな風に楽しんでいます。

2011.10.7テーブル3
Posted by ゆうすげ on 09.2011   4 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、こんばんは^^
私も今日、行って来ました♪
ほんと~溜め息ものでしたね~
私は紅茶の在庫がいっぱ~いで飲みきれないほどあるので、お買い物はコンフィチュールだけにしました。
イマンのスカーレットローズですね♪
イマンの中で一番好きなシリーズでした。
お揃いです^^
2011.10.09 23:11 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん♪
おはようございます。
yuuさんもいらしたんですね。

紅茶は以前三菱一号館のヴィジェフブランの展覧会の時に
気になっていましたが
缶のものはなく。。
今回出会ってしまって思わず連れて帰っていました。

イマン。。懐かしいですね。
スカーレットローズが大好きでゆうすげにしては
珍しくコレクションしました。
yuuさんとおそろいなんですね。嬉しいですぅ~
今度オールキャストで写真を撮ってみましょうか。。

2011.10.10 10:20 | URL | ゆうすげ #- [edit]
きゃっ♪
よろしくお願いします^^
2011.10.10 23:42 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん~
気長に待っていてね。
yuuさんのコレクションも見せてください~~
よろしくね♪
2011.10.11 11:32 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

