スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

日本橋へ

のばらちゃんやエマちゃんから案内状を頂いていた
「古関くに子と仲間たち展」待ちに待った開催の日
日本橋へおでかけしました。
会場で乙女の会の皆さまにお会いできるのもとても楽しみしていました。
入り口で開店を待ってエレベーターで会場へ。

今年はなんだかとてもすごい。。
エレベーターのドアが開くと同時に皆さまダッシュ~

あっという間にすごい人!でした。

エマちゃんのうさぎさんが欲しいと願っていた友人は
思っていたうさぎさんをget!出来てほっとしました。

少し落ち着いてエマちゃんのブースをカメラでパチリ!

2011.10.12ドール展1

ほとんどの作品がお嫁入りしていました。

のばらちゃんのお人形も

2011.10.12ドール展2

2011.10.12ドール展3

少し大きめの子達はモデルになってくれました。

ゆうすげが好きだったプチマルクちゃん♪です。

2011.10.12ドール展4

あどけない表情がなんとも可愛くってしばし見つめてしまいました。

会場ではステラさん、yuuさん、メルモさん、ジャスミンさんにもお会いできました。
もちろん乙女の会のパニママさん、プリンセスさん、ロージーちゃん、そして今回はおはりこ堂のぢゅんこちゃん
も加わってくれました。

エマちゃんの時間を待っている間にイギリス展をみたり
コレド室町へレストランの確認に行ったりと
大忙し・・・
さぁ~お昼です。
今回はコレド室町の串亭へ

2011.10.12乙女会1

おいしくいただきました。
もちろんおしゃべりにも花を咲かせ
この日一日で一年分の笑いでした。

少し早めに帰られるぢゅんちゃんを見送って
今度はカフェに。

1階にある「カフェ エメ・ヴィベール」へ

2011.10.12乙女会2

パティストリー エメ・ヴィベールの看板メニュー「パリ・ブレスト」をいただきました。
ここでもおしゃべりは止まらず、楽しい時間でした。

プレゼントもたくさん頂きありがとうございます。
アップは後ほど。
今回は小さなドールを一体連れて帰ってきました。
こちらのご紹介も後ほど。

本当に楽しい1日でした。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 14.2011   2 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん♪
メルモです(^-^)v
先日は初めてお会い出来てとっても嬉しかったです♪
いつもブログにお邪魔してましたけど、これからはコメントも時々させて下さいね~
今年の三越は本当に凄かったですね~
やはりブログの力、が影響しているのでしょうか。
私もプチマルクちゃんがとっても気になりましたよ。あのとろんとした表情が可愛いくて仕方ないって感じでした。
うちにのばらさんのポピーちゃんを連れて帰りましたので、良かったら見て下さいね~
ももの小部屋、です♪これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
2011.10.15 23:54 | URL | メルモ #- [edit]
メルモさん♪こんばんは。
ゆうすげもお会いできて嬉しかったです。あまりお話は出来なかったけど
これからもよろしくお願いします。
年々すごくなっていく気がしますね。もう負けそうですぅ~

わぁ~のばらちゃんのポピーちゃんを連れて帰られたのですね。
うらやましいです。
我が家にもジュリアちゃんと名づけたのばらちゃんのドールがいます。
可愛いです。
後ほど「ももの小部屋」におじゃまさせてください。
2011.10.16 00:32 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

