
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

乙女の会(いただきもの)

今回も乙女の会の皆さまから素敵なプレゼントいただきました。

2011.10.14プレゼント5

圧巻です。ありがとうございました。

プリンセスさんからはとてもかわいい紅茶を。

2011.10.14プレゼント1

展示会で忙しかったはずのエマちゃんからも

2011.10.14プレゼント3
ロージーちゃんとぢゅんちゃんからは

2011.10.14プレゼント4

パニママさんから頂いたのは

2011.10.14プレゼント2

お忙しい中イニシャルを刺しゅうしてくださいました。

皆さまありがとうございました。(喜)
Posted by ゆうすげ on 15.2011   6 comments
Category :thanks

ゆうすげさん、こんばんは^^

先日はご挨拶だけしか出来なくて、とても残念でした。
乙女の会の皆さんと楽しい時間を過ごされたのですね♪
皆さんからのプレゼント、いつも拝見するの楽しみです^^
お食事はコレドにいらしたのね。
またいつか、ご一緒出来たらな~と思っています。
2011.10.17 00:30 | URL | yuu #- [edit]
ゆうすげさん♪
先日はお世話になりました^^
いつも楽しい時間は、あッと言う間ですね

素敵なプレゼント、ありがとうございました
帰ってからユックリ拝見しながら、嬉しくて一人ニコニコしています^^

それに引き換え、手抜きのお土産でごめんなさい
ご紹介していただくのが恥ずかしい気が・・・
次回に期待(?)してください
又、お会いできるの楽しみにしています~~v-10
2011.10.17 11:32 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
yuuさんへ
ちょっと留守にしていまして
お返事が遅くなりました。

yuuさんにお会いできると思っていなかったので
声をかけていただいた時には夢かと思いました。
少しだけしかお話できず残念でした。
また今度ごゆっくり
お話が出来たら嬉しいです。
2011.10.20 00:37 | URL | ゆうすげ #- [edit]
パニママさんへ

こちらこそ♪楽しい時間をありがとうございました。
一年分の笑いを頂いたようで若返りました!

昨日京都神戸から帰ってきました。
お返事遅くなってごめんなさい。

今年もう一度お会いできそうなので
楽しみにしています。
2011.10.20 00:39 | URL | ゆうすげ #- [edit]
ゆうすげさん♪こんばんは♪
いつも皆さんのプレゼント拝見するの楽しみです~
可愛いい物見つけるの皆さん上手ですね。
ゆうすげさんの三越での戦利品は何でしょう?
アップ楽しみにしてますね(*^^*)
2011.10.20 01:18 | URL | メルモ #- [edit]
メルモさん♪
おはようございます。
皆さんからの心のこもったプレゼント
頂くのって嬉しいです。
まさに乙女になってわぁわぁと。。
小さなドールを連れて帰ってきました。
アップ待っていてくださいね。
2011.10.20 10:31 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

