
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

新しい仲間

2011・10・15ドール6

いきなりこの画像からで失礼します。
小さいでしょう~

先日の三越のドール展で連れて帰ってきた子が
履いている靴です。
おリボンまでついていてとても可愛いのです。

もちろん靴だけではありません。
ドールちゃん(まだお名前はついてないのですが)も飛び切り可愛くって
手放せなくなりました。

その子はこちらです。

2011.10.15ドール3

かわいいでしょう~
宮崎佳代さんのドールです。
2011.10.15ドール4

またまた足元で失礼します。


2011・10・15ドール2

黒好きのゆうすげがあつらえたようなドールちゃんです。
黒いリボンのお洋服とお帽子、
もう連れて帰らないわけにはいかないのでした。

2011.10.15ドール5

最後もこの画像で(笑)

お名前をつけてあげなくっちゃ♪
Posted by ゆうすげ on 20.2011   6 comments
Category :Other

ゆうすげさん、こんばんは~。
TOPの写真、素敵ですね!何かを想像させる写真ってとってもいいと思います。
ゆうすげさん好みの可愛いこを見つけられたのですね。
お目目ぱっちりでお洋服も帽子もゆうすげさんのお好みにぴったり
連れて帰らない絵わけにはいかない気持ち分かります。
そんな出会いがあってよかったですね。
私もちいさな小さな子を連れて帰りました。
2011.10.20 17:50 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
ゆうすげさん、こんばんは^^
三越ではお買い物されたのかしら?と思っていました。
可愛い子とご縁があったのですね♪
靴も、こんなに小さくて可愛いのですね♪
名前は何になるのかな?
決まったら教えてくださいね^^

実は後日2回目の三越に行きました♪
近くまで行ったので、お人形に会いたくて^^
okabebeさんが数日後に出されたお人形、黒いドレスでゆうすげさんを思い出しました^^
とても繊細で素敵な子でしたよ。
でも、すでに売約済みになっていました。
2011.10.20 22:46 | URL | yuu #- [edit]
swanseaさん♪嬉しいコメントありがとうございます。

素敵な写真を撮られるswanseaさんにTOPの写真を素敵といっていただいて
とてもうれしい「ゆうすげ」です。
この子にこれからの季節に向かって黒の毛糸で
カーディガンかベストを編んであげられたらと
思っています。

swaseaさんにも素敵な出会いがあったのですね。
アップされるのを楽しみにしています。
2011.10.20 23:48 | URL | ゆうすげ #- [edit]
yuuさん♪こんばんは。
わぁ~もう一度お出かけになられたのですね。
お一人で?
okabebeさんの黒いドレスのドールちゃん
拝見できなくって残念でした。。。
どなたかのブログで拝見できるかしら?

名前なんてつけましょう~
大きい子が「アーティーちゃん」25cmくらいの子が「シンシアちゃん」
そしてのばらちゃんの子が「ジュリアちゃん」と3人我が家にはいるのですが
「アンジーちゃん」はどうかしら。
2011.10.20 23:56 | URL | ゆうすげ #- [edit]
ゆうすげさん こんばんは~

おくつの小ささにため息が出てしまいました~
可愛い子をお迎えになっていたのですね?
私ももっとゆっくりと見れば良かったと今更ながら、思います。
いすに座って、ゆうすげさんとお話をしていたときには
お迎え済みだったのですか~?

やはり10時にはまっすぐ会場入りするものだと反省しています~
三越には入っていたのにね!爆
2011.10.21 20:12 | URL | ステラです〜 #Vlv9gDmU [edit]
ステラさんへ
ステラさんの靴屋さんも気になっていましたが
この子の靴すごく小さいんです。
ステラさんとベンチでお話していたときには
まだこの子には出会っていませんでした。

お昼前にお客様が落ち着いた頃にもう一度会場をゆっくり周りましたら
目が合ってしまいました。

可愛いでしょう~(親ばかですね。)
2011.10.21 22:34 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

