
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

手づくり

おとめの会に向けて用意したもの。

2011.10.12乙女1

薔薇の花のネックレスです。

2011.10.12乙女2

つけるとこんな風になります。
薔薇の花を刺しゅうしてブローチも作りました。

ピンクの薔薇

2011.10.12プレゼント1

2011.10.12プレゼント2

そして
赤い薔薇

2011.10.12プレゼント4

並べてみたら

2011.10.12プレゼント3

ラッピングをしました。

2011.10.12プレゼント5

素敵なブログ「ももの小部屋」さんをリンクにお迎えしました。
Posted by ゆうすげ on 21.2011   4 comments
Category :ビーズ

ゆうすげさん、おはようございます♪
編み物だけでなく、ビーズも刺繍もこなす ゆうすげさん♪♪
皆さんへのプレゼント、ビーズのネックレスも、刺繍のブローチも素敵ですね~!
どちらも薔薇のモチーフというのも素敵です。
小さなサシェは、私も持っていて、どの柄も香りもいいですよね。

↓小さな靴を履いた可愛いお人形と出会いがあったのですね^^
皆さんからのプレゼントも、本当に素敵です。
(色々な所で拝見して、たのしませてもらいました^^)

それから、夏にお会いした時に伺っていた、関西に出かけるお話、
行ってこられたのですね。レポ、楽しみにしています♪
2011.10.21 07:49 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
ゆうすげさん、こんにちは♪
とーっても素敵なアクセサリーですね(*^^*)
ラッピングしたらショップに並んでいる商品みたいですね♪
私も1つ買いたいわ(笑)
三越でお迎えした小さいドール可愛いいです(^o^)v皆さんのお迎えしたドールを見るのって楽しいですよね♪
私もリンクしました。こちらこそよろしくお願いします♪ヽ(´▽`)/
2011.10.21 12:04 | URL | メルモ #- [edit]
ありすさんへ♪

ビーズやブローチ見てくださってありがとう~
サッシェはありすさんもお持ちなのですね。
デザインも素敵だしどの香りもいいので
今回たくさん買ってしまいました。。
プレゼントにもいいですね!

本当に小さなお靴を履いたかわいいドールなんですよ。
久しぶりにお迎えしたお人形です。

ありすさんをはじめとしてみなさん色々こなされるから
プレゼント考えるのも楽しい反面緊張です。
頂いたプレゼントはいつも素敵なものばかりで、ニコニコです。

関西は今週はじめ日月火の二泊三日で行ってきました。
その前の連休には友人たちが(誘われていたのですが諦めた、、)
松江と出雲、鳥取の旅に出かけました。
いつかまた行きたいなぁ~(学生時代に冬の松江鳥取出雲に行きました。)
2011.10.21 22:25 | URL | ゆうすげ #- [edit]
メルモさんへ♪
アクセサリー見てくださってありがとう♪
プレゼント作るのは楽しいけど
ラッピングは大変!(クラフトは苦手、、)

yuuさんから教えていただいたokabebeさんの黒いドレスのドールちゃんが
とても気になっています。

ゆうすげのお迎えしたドールちゃんもとても可愛いです。
こちらこそ♪リンクありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
2011.10.21 22:29 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

