
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

My Stamp

7月に開かれたヴォーグ社のホームクチュリエ展で
出会った素敵な消しゴムはんこを作られるIt's my pleasureさんに
ゆうすげのHP 「Maison Blanche」ロゴをいれたオリジナルスタンプをオーダーしました。

少し前に出来上がったスタンプが送られてきました。

2011.10.13スタンプ1

おしゃれなラッピング。
開いてみると

2011.10.13スタンプ4
スタンプの台も持ち手も
思っていた通りの素敵なMy Stampが出来上がりました。

2011.10.13スタンプ3

白い色をつけてアンティーク風に仕立ててくれました。
透明の持ち手もいいでしょう~

こんな風にラベルにして作品につけたいなぁ~~

2011.10.13スタンプ2
Posted by ゆうすげ on 21.2011   4 comments
Category :Other

ゆうすげさん♪
素敵なスタンプが出来ましたね(*´∇`*)
マイスタンプでラベル作るって本格的な作家様になったような気分ですね♪
是非ともゆうすげさんのブランド
立ち上げて下さい~(*^^*)
2011.10.25 21:36 | URL | メルモ #- [edit]
メルモさん~
素敵でしょう~
こんなスタンプを自分で作れるといいのだけど。。。
どうもクラフト系は苦手です。
でも素敵に作ってくれる作家さんにお会いできて幸せです。

ラベルにして手作りのものにつけられる日は来るのでしょうか。。。
毎日なんだか終われるように生活してしまっています。
もっと優雅に暮らしたいなぁ~

先ほどメルモさんのブログで癒されました。
2011.10.25 23:50 | URL | ゆうすげ #- [edit]
ゆうすげさんもスタンプ作られたのですねっ♪
swanseaさんとおそろいですか?
素敵ですね^^

j次回からはゆうすげさんの作品にはタグがつくのかしら
楽しみです♪

↓バラのネックレス早速つけてみました~☆
いい感じで、素敵でした^^
ありがとうございました♪
迷ってらしたドールちゃん、お迎えしておいて良かったですネ
とっても可愛いです^^
2011.10.26 18:10 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
パニママさんへ
今年の夏swanseaさんと行ったイベントで。
おそろいで作りました。
やっとアップできました。
次回からそうなればいいのだけど。。。

薔薇のネックレス早速つけてみてくださって嬉しいです。
気に入っていただけましたか?

やっぱり我が家に来るドールだったのですね。
嬉しいですぅ~

可愛いでしょう~(またまた親ばか)
2011.10.26 22:48 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

