
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ご無沙汰しました。

11月の上旬にお誘いを受けてswanseaさんとステラさんのお宅にお伺いしました。

少し遠方ということもあってなんだか遠足の前の日の子供のようになってしまいました。
結局気になって早起きしてしまいました。

乗る電車を決めて途中の駅でswanseaさんと電車の中で合流。(無事に合流できました!)
ここからは二人でおしゃべりしながらの楽しい道中になりました。

駅に着いてティナさんと迎えに来てくれていたプリちゃんとお会いして
ステラさんのお宅へ。わくわく♪

玄関で迎えてくれたのはステラさんと
かわいいドールたち。

2011.11.7ステラさん宅5

きゃーきゃーと喜びの声を上げながら。。なかなかお部屋に入れません。(笑)

2011.11.7ステラさん宅4

可愛いディスプレイにまたまた感激です。

やっと靴を脱ぎお部屋に。。
またまた素敵♪

2011.11.7ステラさん宅2

ブログで拝見していたドールたちです。すでにメロメロ。。。です。

2011.11.7ステラさん宅1
テーブルに目を移すと

2011.11.7ステラさん宅6

カフェのよう!

何から何まで感激の時でした。

2011.11.7ステラさん宅8

セッティングもさることながらお料理の美味しいこと。

2011.11.7ステラさん宅3


こちらは教室での教材の素敵なboxです。
お近くだったら習いたい~

夢のような一日はまだまだ続きます。。
Posted by ゆうすげ on 22.2011   2 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん こんばんは~

更新がしばらく無かったので、お加減でも悪いのかしらと案じていました。
単にお忙しかっただけなら宜しいのですが・・・・

ステキにUPしてくださり有り難うございます~♪
ゆうすげさんのアングル?楽しみにしていました。
どれもこれも綺麗なショットで、嬉しいです。
トルソーもとても良い感じに撮れていますね♪

最後になってしまいましたが、手作りの品々有り難うございました。
あまりの綺麗さに、使えませ~ん が、
指輪は私好みで、早速使わせていただいてます~

今度は家で、ゆっくりして頂けたらと思います♪♪
2011.11.23 20:16 | URL | ステラ #Vlv9gDmU [edit]
ステラさまへ
ご心配をおかけしましたが、なまけ病とでもいいましょうか。。
忙しいわけでもなかったのですが
ネットに接続する元気がでませんでした。
なので遅ればせのアップになってしまいました。

しばらくたったとはいえこうして画像をアップしていると
楽しかった一日がまるで昨日のことのように想い出されました。
本当にお世話になりました。ありがとうございます。

指輪気に入ってくださって使っていらっしゃるとのこと
嬉しいです♪
2011.11.23 23:57 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

