スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ちょっとブレイク

2feb1


今日はいいお天気♪
ちょっとbreakです。
かわいいコスメたちです。
ジル・スチワートのアクセントカラーの入れ物は一目で気に入って
購入しました。
アップはこんな風です。


3feb5

そしてこちらは練り香水。
ひとつのboxに4つの香り~

3feb2



アナスイのフレグランス。
ボトルの形も中のフレグランスの色もなんだか夢があるでしょう~

3feb3



おまけの画像は


3feb4


イギリスのV&Aミュージアムにも作品が展示されているという
ルル・ギネス
こちらはギフトboxです。

中身ももちろんだけど最近は素敵なパッケージもたくさんあって
見ているだけで幸せ気分♪です。

スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 03.2006   8 comments   0 trackback
Category :Other

ゆうすげさん~~、ジルスチュアートの入れ物はクリスマス限定のものですか?
まだ、ジルのコスメお目にかかっていませ~ん
アナスイのボトルも可愛いですね、私のボトルコレクションもほそぼそと続いています♪
ルルギネスも素敵~~!ヒールの靴やバレーシューズのモチーフにも弱い...
2006.02.03 21:14 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
ジルのピンクのお箱のクリスマスコレクション、
札幌の友人も持っているんです♪
海外のコスメが手に入らない土地にいる私には
まぶしいお品がならんでいますね。
ルルギネスのデザインはどれも大好き、
女の子にはたまらない可愛いモチーフが沢山ありますよね。
2006.02.04 08:01 | URL | eiko #- [edit]
お久しぶりです。。。
職場がまたごたごた(4人も人がやめますの)
していて残業続きです。

ゆうすげさんの美しい世界で一息です。笑
レースもすてきですが
ルルギネス。。。なつかしい母と行ったときの
ロンドンで外から眺めました。まだ開店してなくてお散歩した朝に。
2006.02.05 00:16 | URL | Sue #- [edit]
とってもお久しぶりです、あいらです(*^^*)
読み逃げばっかしだったので、今日はカキコ。
ゆうすげさんの世界はやっぱり手作りで一杯で本当に素敵。ここにくると自分も頑張らねば~~って思ってしまいます。
コスメも可愛いので一杯ですね。
最近きちんと化粧してないわ~^^;
しないくせに、香水瓶とか小物とかは好きで心ときめいちゃうんですけどね(笑)
2006.02.07 11:09 | URL | あいら #paWK7EEI [edit]
わ~~、ホント皆さんはステキなモノに囲まれて生活されているんですね♪
私ったらいろんな所を素通りし過ぎかも(笑)
ルルちゃんは私も大好きでハンカチが増殖中です。
↑このBoxも保留にしていたら次にお店に行った時売り切れていました。
お手頃値段の物は即決が大事ですね!
↓憧れのレース~~~♪♪♪ 素晴らしすぎます。
2006.02.07 12:13 | URL | マリー #- [edit]
ゆうすげさん、こんにちは。
レース編み、素敵なのがどんどん出来上がってますね!
そして、コスメもどれもかわいい~
一緒に写っているゾウさんのキャンドルかな?もかわいいですね。
2006.02.07 13:14 | URL | ありす #dW3bZHr6 [edit]
swanseaさん♪紹介のジルはクリスマス限定品です。ジルの化粧品は銀座松屋にありますよ!ご存知だったらごめんなさい。
化粧品も今はまた素敵なケースやボトルがたくさんありますよね.
昔はコティーの香水ビンなんて素敵なのがありましたよね。

eikoさん~
ルルギネスはやっぱり好みですか!
ロンドンのお店行けばよかったなぁ~って
娘にお財布をおねだりされちゃって。。。
甘い母になってしまいました。
このごろは親より子供のほうがいいもの持ってるの。。。シュン。。

sueさん~~
お仕事大変そうですね。
4人もお辞めになられたんですか!
あんまり無理なさらないように~
ロンドンのルルギネスのお店私もいけなかったんです。残念!
>ゆうすげさんの美しい世界で一息です
どうもありがとう~とても嬉しいお言葉ですぅ~

2006.02.07 16:37 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
あいらちゃん♪おひさしぶりです。
パソが壊れちゃって本館の更新が出来なくってちょっと淋しいですが
ブログ初めてよかったです。
ふふふ♪私もほとんどノーメイクなんですけど。。可愛いとついついねぇ・・・
義姉のお母様もう85歳になられるんだけど
いつも朝から綺麗にお化粧されているんです。
ピンクの口紅がよく似合って素敵なんですよ。
私もあんなふうに年がとれたらなぁ~なんて思っています。

マリーさん♪素敵なレッドワーク拝見しました!!!興奮中です。
素敵なものに囲まれて。。。ふふふ現実は
なかなかですが。。
レース熱再現です。
今日も一枚出来上がりました。
お天気が悪いのでアップは明日かな。。
このboxお値段もお手ごろでしたよね。
即買いでしたがおとといまた行ったらもう無かったです。

ありすさん♪

レース編みは始めると止まらなくって。。
今日も一枚出来上がりました。
やっと半分かなぁ~うふ。
わぁ~ぞうさんのキャンドルに気がついてくださったんですね.小さなものなんですが
それぞれ違う色で飾りが描かれているんです。
2006.02.07 16:47 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/29-39983ee5

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

