
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

楽しかった一日と素敵なプレゼント♪

おいしいランチをご馳走になった後はステラさんの車で
以前ブログで拝見していたアンティークのお店へ連れて行っていただきました。

2011.11.7宇都宮1

ちゃまの店です。
まるで別世界に来たみたい。ログハウスのアンティークのお店です。

2011.11.7宇都宮3


2011.11.7宇都宮2

そしてもう一軒はパスタン。

2011.11.7宇都宮4

楽しい時間ってどうして速く感じるのでしょう~
帰りの電車の時間も迫ってきてしまい
駅まで送っていただきました。
素敵なプレゼントも頂き
充実の一日になりました。

お忙しい中ステラさんから素敵なベルメル(もちろん手づくりです♪)を頂きました。
素敵すぎます。

2011.11.23プレゼント3

リボンをどんな風につけようか思案中です。
写真を飾ると

2011.11.23プレゼント4

こんな感じに。
ステラさんありがとうございます。


プリちゃんからはとても美味しいオリーブ。

2011.11.23プレゼント1

ティナさんからはクリスマスツリーのチョコレート、ハンカチ、ドールのファイル。

2011.11.23プレゼント2

ありがとうございました。
Posted by ゆうすげ on 24.2011   2 comments
Category :thanks

ゆうすげさん こんばんは~

いろんなアングルで、撮影されていたのですね?
木立の中のログハウス!これだけでもステキでしたね。
庭のお手入れにも余念のないちゃまさんなので、春先が楽しみなのです。

ベルメルもステキにUPしてくださり有り難う♪
紫に白のレースが素敵です。
小さなレースのモチーフをちらしても可愛いな~って
画像を見ていたら、思いました。
また、こりずに遊びにいらしてくださいね♪
2011.11.24 22:18 | URL | ステラ #Vlv9gDmU [edit]
ステラさん♪
コメントありがとうございます。
ログハウスのちゃまさんのお店素敵でしたね。
きっと今頃もそして春先もいいでしょうね。

ベルメルに使われた紫の色とても綺麗ですね。
小さなレースのモチーフ!グッドアイデアです♪
是非また見せてください。

またお伺いさせてください。今度はおしゃべりと手仕事と。
よろしくお願いします。
2011.11.25 00:09 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

