
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

展覧会

2011.12.1モード1

素敵だと思いませんか?
銀座のポーラミュージアムアネックスで開催されている展示会です。
ここポーラのミュージアムはいつも足を運びます。

今回の展示会はとても気に入ってリピしました。

このちらし(ちらしなんですが。。)額に入れて飾りたいくらい素敵です。
残念ながら絵葉書や目録の販売はないようです。

2011.12.1モード2

1950年代のモードに目を奪われます。
モデルさんもどうしてこんなに美しいのかと思うほどです。
モノクロの写真がいいですね。
12月4日までですが銀座にいらっしゃる折には是非!
お勧めです。
もうひとつの展覧会は

2011.12.1ロートレック展4

丸の内の三菱一号館美術館で開催されているロートレック展です。

三菱一号館界隈は

2011.12.1ロートレック展3

こんな感じで素敵です。

2011.12.1ロートレック展2

レンガの壁がみえるところの案内から中へ入ると

2011.12.1ロートレック展1

大きなロートレックのポスターがお出迎えです。

2011.12.1ロートレック展5

こちらでは絵葉書を購入しました。

一番下のモノクロ作品はメニュー書きです。
美食家でも知られたロートレックさんらしいです。
とても可愛いです。
Posted by ゆうすげ on 01.2011   0 comments
Category :お出かけ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

