
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

街はクリスマスモード

先日ミッドタウンのサントリー美術館へお出かけしました。

2011.12.5ミッドタウン

開かれている展覧会は「南蛮美術の光と影」

サントリー美術館開館50周年記念の展覧会Ⅰ~Ⅳ
最後を飾るものでした。
この4つの展覧会はどの回もすばらしいものでした。

クリスマスシーズンということもあって
ミッドタウンはいつにもまして賑やかな雰囲気です。

2011.11.21ミッドタウン1


2011.11.21ミッドタウン3

白い雪のようなオブジェたち。

サンタツリーは今年も飾ってありました。

2011.11.21ミッドタウン2
外へ出てみると

2011.11.21ミッドタウン4

大きなブーツ!

2011.11.21ミッドタウン5

辺りが少しずつ暗くなってきました。
折角ですのでイルミネーションを愉しみました。(一人じゃ少しさびしいけど。。)

2011.11.21ミッドタウン6

2011.11.21ミッドタウン7

2011.11.21ミッドタウン8

2011.11.21ミッドタウン9

この先にはニュースでも取り上げられる「スターライトガーデン」です。
つづく。。。
Posted by ゆうすげ on 07.2011   4 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、こんばんは^^
ゆうすがさんもミッドタウンに行かれたのですね♪
エルメスの期間限定ショップもありましたね。
芝生のイルミネーション、前半と後半で変えるとか。
去年ともちょっと違いましたね。
これから、もっと混みそうなので、早めに行かれて良かったです♪
2011.12.07 22:57 | URL | yuu #- [edit]
イルミネーション素敵ですね~
この季節は見逃せません。

とかいう私は出かけていないのですが・・・

今年もあと少しになりましたね。
時の流れるのは早いものです。
2011.12.08 14:23 | URL | 空(クウ)まま #- [edit]
yuuさん♪こんばんは。

yuuさんもいらっしゃったんですね。
エルメスの限定ショップは。。気がつきませんでした。
素敵なものがありましたか?

今はもう第2章に変わっているみたいですね。
こちらはどんなイルミネーションなんでしょう~
2011.12.08 23:36 | URL | ゆうすげ #- [edit]

空(クウ)ままさん~

お久しぶりですね。
昨年この時期にミッドタウンご一緒しましたね。
一年ってあっという間ですね。
そういえば、あの時はイルミネーション見れなかったんでしたね。

今年はがんばって一人で行ってきました。

この時期はどこもライトアップでなんだか浮き浮きしていますね。
2011.12.08 23:40 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

