
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

わっしょい♪

久しぶりにswanseaさんとお出かけしました。

こちらにまず。

2011.12.11ロージーちゃん1

おはりこ堂のぢゅんこちゃんとpoucetteのロージーちゃんとの作品展。
赤ずきんで開かれていた「ワッショイ!ちびっこ祭り」です。

いいお天気に恵まれ
初めて降りる駅「西小山」で待ち合わせをしました。
赤ずきんへは少し迷いましたが無事に到着!

ロージーちゃんとぢゅんこちゃんが迎えてくれました。
初日に来れなかったので心配していましたが
なんと、ロージーちゃんのオーナメントとペンダントのセットを連れて帰ることが出来ました。

2011.12.11ロージーちゃん2

素敵なboxに入れてラッピングをしてくださいました。

開くと

2011.12.11ロージーちゃん5

アンティークのシャンデリアパーツを使ったロージーちゃんオリジナルの
オーナメントとペンダントです。(素敵♪)

2011.12.11ロージーちゃん3

アンティークの繊細なレースもロージーちゃんらしいとても美しいオーナメント。

そんな美しいシャンデリアパーツ。。やっぱり身に着けてみたいですよね!

ペンダントもセットしてありました。(さすが!です。)


2011.12.11ロージーちゃん4

もちろんこのほかにはぢゅんこちゃんの可愛いぬいぐるみやドールたち。
ロージーちゃんの繊細なニットのドレスを着たドールちゃんたちももちろん
たくさん飾ってありました。
こちらは後ほど抽選販売とのことで初日でなくても堪能できました。
会場のアップはまた後ほど。
楽しいおしゃべりと可愛いドールちゃんそして
赤ずきんさんセレクトアンティークを心行くまで堪能した後は

渋谷へ
まずはランチを。
swanseaさんが気になっていたお店をチョイスしていてくださっていましたので
歩きながらどこにするかを決めました。

トマトずくしのレストランでパスタランチを。

2011.12.11お出かけ1

前菜はラタトゥーユです。見た目も綺麗でしたがお味は最高でした。

メインのパスタは魚介のペスカトーレをチョイスしました。
2011.12.11お出かけ3

パンにはトマト蜂蜜が添えられていました。

2011.12.11お出かけ2

デザートもトマトづくしでした。

2011.12.11お出かけ4

大満足のランチでした。

この後はオルネに寄り
行きたかったサラグレースさんに

2011.12.11お出かけ7

暗くなってしまいました。。。

外観も素敵でした。

2011.12.11お出かけ6

大きなクリスマスツリーも飾られていました。

2011.12.11お出かけ5

充実の1日はさらに続く。。
Posted by ゆうすげ on 12.2011   2 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、こんばんは^^
今swanseaさんの所にもお邪魔して来ました。
お二人でお出かけだったのですね^^
私が通っていた学校が、洗足と西小山の間にありました、
なので、とても懐かしい場所です。
時々その頃を思い出したりするんですよ^^;

お買い物も出来て良かったですね。
サラグレースさん、私も先日行きましたが、移転して広くなって…
さらに素敵なショップになりましたね。
駅からちょっと遠いけど^^;
続きも楽しみにしています。
2011.12.12 22:52 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん♪こんにちは。
久しぶりにswanseaさんと楽しいお出かけが出来ました。

わぁ~yuuさんの思い出の地。。

yuuさんはてっきり初日にいらしたと思っていましたよ。

ロージーちゃんのアクセサリーは私たち二人を待っていてくれたようでした。(喜)

サラグレースさんは素敵なお店でした。
横浜のときはちょっと遠かったけど
こちらに移転されてとても嬉しいです。
2011.12.13 13:11 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

