
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

13作目♪

一冊制覇13作目完成♪  パチパチパチ

13作目の作品はこちらを選びました。

9feb2


一緒に写した缶は昨年行った「マリーアントワネット展」で
購入したお菓子の缶です。

お誕生日が近づいたので免許更新の案内がきました。
忘れないうちに早速行ってきました。
有効期限の欄を見るとなんと!平成23年・・・・
ついこの間「平成」です!って小渕さんが言っていたと思ったのに
早いものですねぇ。

一冊制覇ちょっとお休みをして


9feb


天使のレースを編んでいます。
方眼編みです。
天使ちゃんのお顔が見え始めるともう~可愛くって
早く!!早く!!って具合です。
友人が私の編んでいる姿をみて
「機関銃のようだねぇ!」って。
きっとこんな時のことだったのね。

天使のレースのお披露目は来週辺りかなぁ~
早く!早く!出来上がれ♪
Posted by ゆうすげ on 09.2006   12 comments   0 trackback
Category :レース編み

ゆうすげさま~!!
まってました~~~~。素敵!!
しかも、
次は天使のレース?
もう、聞くだけで楽しみだわ!!
2006.02.10 06:21 | URL | miness #- [edit]
ゆうすげさん、似たような缶をもっております~♪
やはり何かの展覧会で購入したものでキャンディーが入っていました。
もう少し底が浅いものでしたが。

天使ちゃんも気になりますが、↑この13作目に目がくらみそうです!!!
なんて繊細なんでしょう・・・♪
2006.02.10 10:59 | URL | マリー #- [edit]
ゆうすげさん、マリーさんもおっしゃっていますが、なんて繊細なレースなんでしょう♪
うっとり....☆☆☆
それから、そばのマリーアントワネットの缶にも
目が釘付け!
素敵な缶探しもやめられませんね~~
また、こちらでも欲しい病が発病です!

天使のレースもとても楽しみです♪
2006.02.10 11:54 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
お久しぶりです!お元気ですか?
プレミはとっても元気です!
1月は仕事も想定外の忙しさで今ようやく落ち着いた感じです・・・
やっと針が持てそうです(*^▽^*)
実はずいぶんとほったらかしにしていたtreasurebox・・・
久しぶりにログインしてみたらずいぶん変わっちゃって
更新の仕方が分からない!( ∇ |||)(||| ∇ )
毎日くるアクセス数のメールにもうんざりしちゃって(プレッシャーですよね~?)
思わず削除しちゃいました!
今はどこかにいいブログないか探し中です。
落ち着いたら真っ先にお知らせに来させてくださいね!
2006.02.10 15:05 | URL | プレミ♪ #- [edit]
もう完成したの~?
お次のAngelちゃんは来週UP?
さすが機関銃といわれるだけあるわ。。
気分がのっている時って自分でもびっくりするくらいはかどる事がありますよね。
私は刺し始めはワクワクしてとても早いのですが、あとは下降線なんです。反省。
2006.02.10 17:15 | URL | eiko #- [edit]
1冊制覇プロジェクト、続々進行中ですね。
すごいわ~。ぱちぱちぱち。
そして、お次がエンジェルちゃんと。
楽しみです♪♪
2006.02.12 22:40 | URL | Yumi #kbLkU4DI [edit]
minessさんへ
minessさん天使のレースお好きでしたよね。ふふ♪
これから更新準備します。また見に来てくださいね。
2006.02.13 12:35 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
マリーさんへ
やっぱりマリーさんもお持ちでしたか!こんどご紹介ください~♪わくわく♪
いつもほめてくださってありがとう~
本の題名通り華麗なレースがいっぱい載っているんですよ。
あと17作かな。。。
2006.02.13 12:37 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
swanseaさんへ
swanseaさんのコレクションにはいつも目がくぎ付けですぅ~
また色々ご紹介くださいね。楽しみにしています。
そうそうご紹介してくださっていたチョコレートの缶(カファレル)買ってみました。ふふふ♪素敵でした。
天使のレース。これから更新します。
また見に来てくださいね。
2006.02.13 12:41 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
お久しぶりです。プレミ♪ちゃん!
お忙しかったんですね。おぉぉお~HP閉鎖ですか?わぁ~淋しいよ。
早く復活お待ちしています。こちらのブログも使いやすいですよ。
お知らせ首を長くして待っています。
2006.02.13 12:43 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
eikoさんへ
完成した天使のレースは2枚です。
これから更新予定なの。
そうそう~気持ちが乗っている時って頑張っちゃいますよね。
eikoさんは何を?
2006.02.13 12:45 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
Yumiさんへ
天使のレースは2枚です。
一枚はアンティークの雑誌から
そしてもう一枚はYumiさんがご紹介されていた天使のステッチからです。
やりたいことが多くって千手観音になりたいよぅ~
2006.02.13 12:47 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/30-a2f5d2c1

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

