
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

わっしょい②

ちびっこまつりはとても楽しいイベントでした。
写真もたくさん撮らせていただきました。とにかく可愛い♪です。

赤ずきんさんのドアを開けると

2011.12.11わっしょい30


2011.12.11わっしょい29

2011.12.11わっしょい18

2011.12.11わっしょい28

もう楽しい予感です。
この時期なので大きなクリスマスツリーとサンタさんがディスプレイされていました。

おはりこ堂のぢゅんこちゃんの動物たち。

2011.12.11わっしょい24


2011.12.11わっしょい32

2011.12.11わっしょい20

2011.12.11わっしょい21

2011.12.11わっしょい22

2011.12.11わっしょい23

2011.12.11わっしょい16

2011.12.11わっしょい17
2011.12.11わっしょい5

どの子もぢゅんちゃんワールド全開で愛らしいでしょう~
連れて帰りたい!!

次を開いてみて!
かわいい「おまけ」付き
たくさんの画像があるのでロージーちゃんのドールさんたちは後ほど。

おまけの画像はこちら~


2011.12.11わっしょい25

ネールアートも赤ずきんちゃんでした。
おしゃれ~~~
Posted by ゆうすげ on 13.2011   2 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん
こんばんは(*´∇`*)
とても綺麗に撮れてますね~♪
ぢゅんこさんのアニマル達本当に可愛くて、見ているだけで癒されました。
ぢゅんこさんのネイル、赤ずきんちゃんは気がちいたけど片手に狼さんもいたのね~?
可愛いい演出でしたね♪
ロージィさんのシャンデリアパーツのアクセをゲット出来たのですね~♪
良いなあ、多分一足違いだったかな(笑)
私とお友達は赤ずきんさんのアンティークを堪能してお買い物しました(^o^)v
2011.12.13 19:41 | URL | メルモ #- [edit]
メルモさん♪
こんにちは。
あまりの可愛さに夢中でシャッターをきりました。
これからロージーちゃんのドールたちを載せますので
よかったらまた見てくださいね。

赤ずきんさんセレクトのアンティークもよかったですね。
欲しいものがいっぱいあって困ってしまいました。。。
2011.12.14 11:24 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

