
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

わっしょい③

すべてが可愛くって
夢中で写真を撮りました。
ロージーちゃんのドレスを着たドールたち。

2011.12.11わっしょい14

赤ずきんちゃんですね。
よーく見て!ご本も切手も赤ずきんちゃん!!

2011.12.11わっしょい8

もちろんboxも赤ずきんちゃんです。(感服)

2011.12.11わっしょい9

おおかみさんもいるんですよ。わかりますか~?

2011.12.11わっしょい10

2011.12.11わっしょい11

2011.12.11わっしょい13

2011.12.11わっしょい

レトロな雰囲気。どの色も可愛い~
2011.12.11わっしょい1



2011.12.11わっしょい2

2011.12.11わっしょい3

2011.12.11わっしょい6

ディスプレイも素敵♪

つぶやき。。。
もう少し若かったら編み物大好きな「ゆうすげ」はロージーちゃんの弟子にしていただきたかった。。。

そして最後に

2011.12.11わっしょい26

2011.12.11わっしょい27

ロージーちゃんのちびっこドールのそばにいるうさぎちゃん♪(どんだけ小さいのか想像できますか?)
ぢゅんこちゃんのちねりのうさちゃんです。超かわゆい!!

Posted by ゆうすげ on 14.2011   4 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん、こんばんは♪
コメントをありがとう。 いつも読み逃げでごめんなさい。。
swanseaさんと、素敵なイベントに出かけられたんですね!
ぢゅんこさんやRoseyさんの作品、いつもこっそり拝見していて
いいな~と思っていました。
可愛らしさの中に、レトロな雰囲気が漂って、ディスプレイも素敵です♪♪
私も弟子入りしたいです^^ ゆうすげさんにも♪
2011.12.19 18:18 | URL | ありす #A.K16fmU [edit]
ありすさん♪こんばんは。
こちらこそ、コメントありがとう~

とっても可愛い展示会&販売会でした。

お二人の作品とも細かいものが素敵で
センス抜群!
本当に弟子入りできたら。。。と思うのですが。
2011.12.20 00:21 | URL | ゆうすげ #- [edit]
ゆうすげさん、こんばんは♪
展示会ご来場&アクセセットお買い上げありがとうございました!
久しぶりにたくさんおしゃべりできて楽しかったです(#^.^#)

ワッショイ!のレポもありがとうございます(^o^)丿
素敵なお写真たくさん撮っていただいて嬉しいです♪♪
私とぢゅんこさんはお写真があまりよく撮れていなくて
う~~~んと二人で悩みまくり。。。

↑お二方ともあまり褒めていただいても何もでないですよ~(^_^;)
私もぢゅんこさんの弟子になりた~い!といつも思います。
来年の展示会、ぢゅんこさんのお教室があるよう祈ってください!
来年の展示会のテーマもすっごく可愛いので
楽しみにしてくださいね(^o^)丿



2011.12.21 00:52 | URL | Rosey #41Gd1xPo [edit]
ロージーちゃん♪
コメントありがとうございます。
展示会もアクセセットもあまりの可愛らしさに
たくさんの画像を撮らせていただきました。

来年(鬼が笑う。。)の展示会もちろん今からとても楽しみです。
1日講習なんて企画があれば幸せですね。



> ゆうすげさん、こんばんは♪
> 展示会ご来場&アクセセットお買い上げありがとうございました!
> 久しぶりにたくさんおしゃべりできて楽しかったです(#^.^#)
>
> ワッショイ!のレポもありがとうございます(^o^)丿
> 素敵なお写真たくさん撮っていただいて嬉しいです♪♪
> 私とぢゅんこさんはお写真があまりよく撮れていなくて
> う~~~んと二人で悩みまくり。。。
>
> ↑お二方ともあまり褒めていただいても何もでないですよ~(^_^;)
> 私もぢゅんこさんの弟子になりた~い!といつも思います。
> 来年の展示会、ぢゅんこさんのお教室があるよう祈ってください!
> 来年の展示会のテーマもすっごく可愛いので
> 楽しみにしてくださいね(^o^)丿
2011.12.21 22:22 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

