
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

今年もお世話になりました。

2011年最後の日は大好きな手仕事で終わりたいと思います。

先日娘に頼まれて作った髪飾りです。

2011.12.31手仕事4

黒のフエルトを台にしてレースや刺しゅうビーズなどでお飾りをしています。

2011.12.31手仕事2

2011.12.31手仕事1

作っていて私もつけたいなぁ~なんて思っていました。
寒い季節に役に立つリストウォーマーです。

2011.12.31手仕事3

一年間更新もなかなか出来ませんでしたが
遊びにいらしてくださった方に感謝をこめて♪

来年もよろしくお願いします。

どうぞ よいお年をお迎えください。
Posted by ゆうすげ on 31.2011   2 comments
Category :刺しゅう

ゆうすげさん、お嬢様の髪飾り素敵なものができましたね。
1年の最後の更新も手仕事だなんて、ゆうすげさんらしいです。
私はなかなか思うように手仕事ができませんでした。来年はといいたいところですが、それも難しそう。。。
1年間、いろいろお世話になりました。沢山のお出かけ、楽しかったですね。
来年もご一緒にお出かけできるといいのですが、、、
来年もよろしくお願いしたします。
よいお年をお迎えくださいね。
2011.12.31 17:33 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
swanseaさん♪
2012年になりました。
今年もどうぞよろしくお願いします。
昨年は本当に色々とありがとうございました。
今年も楽しい時間をご一緒に過ごせれば嬉しいです。
よい一年でありますように。
2012.01.01 00:18 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

