
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

今日は朝から雪でした。
とても寒い1日。
お家でビーズ遊び。。。
出来たものは

2012.1.20アクセサリー1

お花の部分が留め具になっています。
参考にしたのは貴和さんのレシピです。
たまってしまったビーズたち。
ランダムに使って作ってみました。

2012.1.20アクセサリー3

三連のネックレス。
一連ずつはずせるようになっていて
その日の気分で色々に使えるようにしました。
なんだか妙な画像ですいません。。

2012.1.20アクセサリー2
Posted by ゆうすげ on 21.2012   2 comments
Category :ビーズ

ゆうすげさん、こんばんは^^
昨夜も雪が降って、寒かったですね。
電気代がすごくてビックリしました^^;

いつもながら素敵なアクセサリーが完成しましたね。
いつも羨ましいな。。。とウットリしています♪
いつか、拝見させてくださいね^^
2012.01.24 23:34 | URL | yuu #- [edit]
yuuさん♪
レスが遅くなってごめんなさい。
しばらくネットから離れた毎日を送っていました。
今年は本当に寒くって。。。
我が家も電気代にびっくりでした。

早く春が来て欲しいです。
春になってお会いできたらこのネックレスをつけて
行きましょうか~
2012.02.02 18:57 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

