
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

バレンタインチョコ

ご無沙汰しています。しばらくネット落ちの生活でした。
街に出るのも久しぶり。。
街はバレンタイン一色なんですね。(もうそんな時期なんだと思いながら・・・)
デパートの特設会場を覗いてみました。

2012.2.1バレンタイン1

頂いたたくさんのパンフレット。
そして今年もヘフティーを。
今年はハートの形のボックスを選びました。

2012.2.1バレンタイン2


2012.2.1バレンタイン3

諸事情で今年はここのデパートのみの販売とか。。
お店の方が「この箱が一番おリボンもかわいくっていいですよ。」と選んでくださいました。

いつものカファレルも

2012.2.1バレンタイン4

2012.2.1バレンタイン5

202.2.1バレンタイン6
Posted by ゆうすげ on 04.2012   2 comments
Category :Other

ゆうさげさん こんばんは~

街はバレンタイン商戦でにぎやかですね?
地方のデパートではなかなか可愛いチョコに出会えないのですが
何故かお約束のようにデパートに足がむいてしまいますね(笑)

画像もかわいいです~♪
2012.02.04 23:52 | URL | ステラです〜 #Vlv9gDmU [edit]
ステラさん♪
本当に街はバレンタイン一色ですね。
かわいいチョコレートについつい目がいってしまいます。

ヘフティーのチョコは今年は関東ではこちらのみとか
パッケージに惹かれますよね。
(いつも娘に怒られていますが。。)

久しぶりの写真だったので
少し小道具を出して頑張りました。(笑)
2012.02.06 13:34 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

