
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

もう一つバレンタインチョコ

今年の自分へのバレンタインチョコはヘフティーとカファレルの2つだったはず。。。
でも先日可愛いのをもう一つ見つけてしまいました。
えぃ!という訳で連れて帰ってきました。

アニバーサリーのピンクのハートです。(もうこれは連れて帰らなくっちゃ!)

2012.2.7お菓子3

そう思いませんか~
中も可愛いチョコレートが入っています。

2012.2.7お菓子4

もちろんだんな様にもちゃんと用意をしています。(画像はありませんが。。)

そしてこちらは、娘のお友達から頂いたお菓子です。
ラデュレのboxの親玉みたいです。

2012.2.7お菓子1

中のお菓子もくまさんみたいな形でかわいい~(半分くらいはもうお腹の中へおさまりました。)

2012.2.7お菓子2

もちろんとても美味しかったです。
Posted by ゆうすげ on 07.2012   6 comments
Category :Other

ゆうすげさん♪
お久しぶりです~
お元気でしたか?
今年もバレンタインの季節が来て、寒さが吹き飛ぶ位、ワクワクしてしまいます。
今年はヘフティーは一店のみなのですね~?人気商品なのに何故でしょうね?
ピンクのハートは幾つになってもウキウキしてしまいます。ラデゥレの親玉?みたいなボックスも可愛いいですね♪
2012.02.08 17:50 | URL | メルモ #- [edit]
ゆうすげさん、こんばんは^^
アニバーサリーのチョコ、フワッフワでとっても美味しいですね♪
もうお腹の中に入っちゃいました~
ボックスはガラスボードの中にディスプレイしました。
チョコもボックスも言う事なしですね♪

ラデュレの親玉さん、そんなのがあるのね^^
初めて知りました。
お菓子、美味しそう♪
2012.02.08 21:37 | URL | yuu #- [edit]
メルモさん♪
ご無沙汰しています。
あまりの寒さに凍えていますが
バレンタインのチョコレートはやはり見逃せませんね。
ヘフティーのチョコレートは人気があるのに大人の事情とかで
今年は東京は一店舗だけのようですね。(残念です)

ラデュレの親分みたいなboxのお菓子もとても美味しかったです。
2012.02.11 00:28 | URL | ゆうすげ #- [edit]
yuuさん♪
やはりyuuさんもお求めになられたのですね。
ピンクのハートは見逃せませんもの。
チョコレートはまだ食べていませんが
フワッフワなんですか!!
わぁ~今から楽しみです。
勝手にラデュレの親玉boxといっていますが(笑)
boxもお菓子もとてもよかったです。
2012.02.11 00:31 | URL | ゆうすげ #- [edit]
ゆうすげさん、こんばんは。すてきな画像のページは、ゆうすげさんのブログだったのですね。画像のひとつひとつに、うっとりして拝見していました。また、おじゃまさせてくださいね。どうぞよろしくお願いします。
2012.02.15 20:07 | URL | ちびくま #KI7lU5uE [edit]
ちびくまさん♪
コメントありがとうごうざいます。
すてきな画像といってくださって嬉しいです。
写真を撮るの結構苦労しています。
もっと素敵に~頑張りたいです。
こちらこそ♪これからもどうぞよろしくお願いします。
2012.02.15 23:25 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

