
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

雪。。春を待ちわびて。。

朝起きてみると昨日の天気予報どおり(泣)
一面の雪です。

2012.2.29雪1

桜の木にも白い雪の花が咲いています。

2012.2.29雪2

あれほど春を待ちわびていたのに。。。
2012.2.21プレゼント3

こちらは素敵な春がいっぱいです。
気持ちまで楽しくなりますね。
swanseaさんから頂いたものです。
もちろんswanseaさんの撮られたものです。素敵ですね♪

先日ご一緒に六本木のホテルでお鮨を頂きました。(お店の意向で画像のアップはNGでした。)

この日は今日とは違ってとてもいいお天気でした。(Lukky!)

いつも見慣れたもの。

2012.2.21六本木1

そう~巨大な蜘蛛です。
この日はもう一つ巨大な○○を見たくって~
それは

2012.2.21六本木4

赤い薔薇です。(お天気がよすぎて色がうまく出ませんでした・・)

2012.2.21六本木2

東京タワーとのツーショット。

swanseaさんからとっても素敵なプレゼントを頂きました。
ご紹介は後ほど。
Posted by ゆうすげ on 29.2012   2 comments
Category :お出かけ

ゆうすげちゃん♬ メールありがとう♬♬
本当に今回の雪はすごかったね。
私はどこにも出かけずにおとなしくいていたんだ。
久々にお家作業、はかどりました。。
2012.03.02 00:31 | URL | プリンセスちゃん #FFeI7iKU [edit]
プリちゃん♪
コメントもありがとう~
雪本当にすごかったね。今日もまだ道路の隅に残っていました。
ゆうすげは寒い寒いで手仕事もはかどらず。。。
お会いするのを楽しみにしています。
2012.03.02 23:11 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

