
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

お誕生日のプレゼント

ひな祭り(3月3日)がゆうすげのお誕生日。
嬉しいやら恥ずかしいやら。。。

swanseaさんから素敵なBirthday day プレゼントを頂きました。

2012.3.3お誕生日1

どれも開けるのがもっといなくくらい綺麗なラッピングです。

まずは・・・

2012.3.3お誕生日3

こちらのハートのボックス。
先日連れて帰ったヘフティのチョコレートのハートのお姉さまみたいでしょう~
でもよ~~く見て!!

2012.3.3お誕生日5

swanseaさんのサイト名のVictoran posy のロゴ入りです。(うっとり~)

2012.3.3お誕生日6

おリボンを解いて蓋を開けると~
まぁ素敵♪
ピンクッションも糸巻きもはさみのサック(たぶん。。)も swanseaさんのお手製オリジナルです。

2012.3.3お誕生日7

レースを巻いてあった巻き板には素敵な婦人の写真。


ここまででも完全にノックアウトでしょう~

まだまだ続きが・・・


2012.3.3お誕生日2

天使のカードもお手製です。(脱帽です)

2012.3.3お誕生日4

こちらはぐっとシックに黒です。
ボタン好きおまけに黒好みのゆうすげは嬉しい~の一言です。
アンティークの黒の素敵なボタン。それもちゃんと箱入りです。(こちらもswanseaさんお手製)

最後に熱望していたもの。

2012.3.3お誕生日8

swanseaさんが撮られたお花の写真を集めた写真集。
     「花物語2008」
です。

ページを開いてみましょう~

2012.3.3お誕生日9

swanseaさん♪
とても素敵なプレゼントありがとうございます。
ひとつ年を取ってしまったけど
素敵な一年になりそうな予感・・・・
Posted by ゆうすげ on 05.2012   6 comments
Category :thanks

ゆうすげさん、swanseaさんからのプレゼント…どれも素敵過ぎ~♫
ヘフティのボックスかと思ってしまいました。
いつもセンスの良いプレゼントで、何だか自分のが恥ずかしくなっちゃう^^;
素敵なプレゼントの数々、見せていただいてありがとう^^
swanseaさんの写真集、うっとりですよね~
私もいただいて、時々見ては癒されています♪
2012.03.05 22:37 | URL | yuu #- [edit]
ゆうすげさん、おはようございます。
またまた素敵にUPしてくださってありがとうございます。
BOXはアイデアがひらめいたら、つくるのが楽しくて^♪
なかはそのあと考えましたがアンティークのすずらんの糸まきをいれたかったのでソーイングセットにしました。
はさみケースは転写の布をつけたかったのですが、うまくいきませんでした。。。
黒いボタンはゆうすげさん、きっとお好きだと思いました。
写真集もおそくなりましたがお届けできてよかったです。
いろいろ考えてアイデアが実現できた時は嬉しいですね~。
2012.03.06 10:29 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
ゆうすげさん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
3 .3 分かりやすいですね~(^o^)v私は 1 .1で覚えやすいでしょ(笑)
ご主人様からのバラの花束も素敵でしたね♪
そしてswansea さんからのプレゼントの何と素敵なこと!
ほとんど全てがお手製で愛情がこもっていますね~
ヘフティーみたいなハートのボックスもカードもご本もどれもこれもセンス良くて、うっとり指を加えて見ていました。
swansea さんがオリジナルブランドを立ち上げて販売したら一番に買いに行きたいです♪ヽ(´▽`)/
2012.03.07 09:53 | URL | メルモ #- [edit]
yuuさん♪
ほんとに!!swanseaさんの手仕事、素敵ですぅ~
そしてそれが我が家にいてくれることの幸せ♪
眺めてはうっとり~しています。
刺激をもらって日々の生活のモチベーションをあげなくっちゃ!
ひとつ年を重ねたけど、頑張りましょう~
2012.03.07 11:58 | URL | ゆうすげ #- [edit]
swanseaさん~~~
本当にありがとうございます。
今年のお誕生日は特別嬉しい日になりました。
boxも糸巻きも素敵なアイデアとセンスですね。
アンティークのすずらんの糸巻きはなかなかめぐり合えずにいました。
こうして手元にある喜び。。

やっぱりはさみののケースもお手製でしたね。
転写を考えてくださったのですね。
転写がなくってもとてもgoodです。(転写のついたはさみのケースもいつか見せてくださいね♪)

ゆうすげの好きなものをたくさんつめてくださって
ありがとう~
ゆうすげもこの一年頑張ります!!
2012.03.07 12:06 | URL | ゆうすげ #- [edit]
> ゆうすげさん
メルモさん♪

お祝いコメントありがとう。
わぁ~メルモさんのバースデイは1月1日なんですか!!
素敵♪

swanseaさんからのプレゼントは心に響きます。。
好きなものをいっぱい!幸せです。

swansea'shopがオープンしたら開店前に二人で並んじゃう~?
そうなったらワクワクですね。





2012.03.07 12:09 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

