スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

バレンタインの天使

今日はバレンタインですね。

バレンタインの天使


ハートのboxに描かれた天使です。

そして
もう一枚の天使のレースは・・・

昨日アップの用意が出来ていたのに
あそこまで書いたときに「ピンポーン」
と言う事で慌てて保存してその後アップしようと思いつつ
今日の日を迎えました。

あ!丁度いいじゃん♪
バレンタインの天使ってことで。

先日Yumiさんのブログで見て一目で気に入った天使のチャートの中から
ハートのモチーフのangelちゃんを
方眼編みで編みました。
feb13-11.jpg



ふふふ♪かわいいでしょう~
クロスステッチのangelちゃんも好きだけど
クロッシェフィレのangelちゃんも!

こちらの天使はスマートですね。(笑)
アップは・・・・


feb13-2.jpg


いつも天使のレースの交換会をしているYUKIちゃんの元に
バレンタインのお使いとして飛んでいきましたぁ~
YUKIちゃん素敵なバレンタインを過ごしていますか~?

このチャートをブログでご紹介くださったYumiさんがお仲間に入ってくれました。とてもセンスのいいインテリアに囲まれて素敵なステッチを紹介してくださるYumiさんを「ゆうすげ」は密かに師匠と呼んでいます。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 14.2006   12 comments   0 trackback
Category :レース編み

きゃ~~♪
待ってました。先日はお知らせをありがとう。
うぉぉ、いいですねぇ。
クロッシェで見ても、かわいいエンジェルちゃん。
どの部分で編んでいるのかなぁと楽しみにしていましたが、ここだと四角くなってちょうどいいですね。
いいものを見せていただいて、どうもありがとうございます。はぁ、私も精進しようっと(意味不明)。
2006.02.14 12:02 | URL | Yumi #kbLkU4DI [edit]
Yumiさん~
またまた来てくださってありがとう~
まずはこの部分かなって思いました。
そのまま図案を使って四角に編めますものね。
今また違う部分を使って編んでいるんですよ。
ふふふ♪
サクサクサクサク。。。
2006.02.15 14:20 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
わ~~、ぞくぞくとUPが続いていますね。
どうしてこんなに早く素敵なものが作れるのですが、まさにゴッドハンドですね!

エンジェルちゃんの箱も素敵~~~☆
これはお菓子の箱ですか?
ゆうすげさんも素敵な箱を沢山おもちですね。

私のアンティークのエンジェルレースは
HPのレース&ベビードレスのページで
紹介していますので、よろしかったら
ご覧になってくださ~~い♪
2006.02.15 18:48 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
swanseaさんへ
天使のレース早速見てきましたぁ~
なんだか形も似ているようですね。
やっぱりチェアーバックだったのでしょうか~
ぽっちゃりしたエンジェル本当にかわいい♪
このハートの箱の中は・・・・
カードと封筒とシールが入っているんですよ。
バッグのようになっています。

swanseaさんの素敵なお部屋見ました!
すっかりswanseaさんのお部屋だと思って
感心しきりの「ゆうすげ」でしたよ。
2006.02.15 19:05 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
ゆうすげさん♪愛らしい天使ちゃんをプレゼントしてくださり、本当にありがとうございます~♪
すご~くすご~~く可愛いですね!あれから毎日見ては癒されています。宝物です。
丁度バレンタインの日に届いて、ゆうすげさんのおかげで素敵なバレンタインになりました。
今日私のblogに紹介させて頂きました。ありがとうございます~!

いつも楽しみに拝見させていただいています。
華麗なドイリーも進んでいますね!ゆうすげさんの綺麗なドイリーにマリーアントワネットが一緒になると、更に優雅になりますね!この雰囲気大好きです♪

2006.02.15 22:17 | URL | YUKI #3v9IlUEY [edit]
すごいわ!!素敵だわ!!
ゆうすげさんの手、一週間レンタルして私も編んで見たいわ!!っていつも思うのになぁ。
2006.02.17 17:13 | URL | miness #- [edit]
おお、天使がいっぱい降りてきた~
私のところに天使はこないのねん。

結構悪魔ちゃんが多いですう。笑
でもアクは滅びる??と思って日々戦うワタクシ。
本当は天使のようなBabyのママになるはずだったんだけど、そうもいかず。

今週末は海を見にいって
おいしいチリドックを食べようか?と
それだけを目標に頑張ります。

また素敵な作品楽しみにしてます。
採用面接官もつかれましたわ。



2006.02.19 14:27 | URL | Sue #- [edit]
YUKIちゃんへ
バレンタインの天使ちゃん気に入ってくださったようで嬉しいです。
ブログにご紹介くださったんですね.ありがとう~
うちのYUKIちゃんの天使たちも元気ですよ~うふ♪
2006.02.20 11:26 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
minessさん~
分かりました「ごっついお手て一本レンタルですね。一週間で○○円也!」ふふふ♪
minessさんも編んでみてね。

Sueさんへ
おいしいチリドック!わぁ~そそられますね.
週末の海はいかがでしたか~?
採用面接官!わぁ~Sueさんってもしかして
重役さん?
天使ちゃんはいたかな??
お仕事大変のようですが
お疲れが出ませんように。
天使が舞い降りてくれるといいですね。


2006.02.20 11:32 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]
私にマフラー以外の編み物は無理よ~~~~
天使ちゃんは、ゆうすげさまにお任せ!!
いつかまた私にも・・・おねがいいたします~~~(T■T)
2006.02.21 03:54 | URL | miness #- [edit]
Angelの箱もの、ゆうすげさんも可愛いお品を
お持ちなんですね♪
ブログは誘惑の嵐、今までは漠然と憧れていた箱ものですが、みんなのコレクションを拝見していたら物欲の虜になってしまいます。
こんな可愛いAngelのレースをささっと編んでしまうゆうすげさんはやっぱりタダモノでは
ないですね。、
2006.02.21 23:18 | URL | eiko #- [edit]
minessさん~ eikoさん♪
レスが遅くなっちゃって。。。ごめんなさい。
更新も出来ないままになってしまいました。
久しぶりの更新良かったら見てね.
2006.03.13 09:59 | URL | ゆうすげ #CvGW3GPU [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://yuusuge.blog23.fc2.com/tb.php/32-68c2398d

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

