
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

ノエカフェ再び♪

先日パニママさんの上京にあわせて乙女の会の皆さまとノエカフェに行きました。
メトロで偶然パニママさんにお会いしておしゃべりしながら駅に到着しました。

駅でswanseaさん、プリちゃん、エマちゃんと合流して
5人でいざ出発。

2012.3.8ノエカフェa

やはりとても素敵な場所。(またまた乙女になってしまいました。)
3月なので
つるし雛がたくさん飾ってありました。
その一つ

2012.3.8ノエカフェc

この日は前回と違ってたくさんのお客様がいらしていて
すべてのテーブルが満席状態でした。
好きな方やっぱり多いのですね。

ランチが出来るまでしばし二階の展示スペースを楽しみました。

2012.3.8ノエカフェf

なんて可愛いのでしょう~
この色合い大好きです♪

2012.3.8ノエカフェe

2012.3.8ノエカフェd

もうメロメロですぅ~


そしてこちらも

2012.3.8ノエカフェb

どんだけ小さいの!!って言うくらい小さな子たち。
Posted by ゆうすげ on 14.2012   2 comments
Category :お出かけ

ゆうすげさん♪

先日は色々お世話頂いて、ありがとうございました
こんなに素敵な所にご案内いただいて・・・v-10
楽しい1日でした♪
最後までご一緒出来なかったのが、心残りです~v-409

プレゼントもありがとうございました♪

帰ってからチョット忙しく、今日写真を撮りました
大好きなWestのリーフパイ、、やっと食べる事が出来ました
よく我慢出来たと、自分を褒めてあげました(苦笑)

又お会い出来る日を楽しみにしています(*^^*)
2012.03.16 00:07 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
パニママさん♪
こちらこそ、とても楽しい一日でした。
皆さんの予定がぴったり合ってよかったです。
ノエカフェも言葉で伝えるより何倍も素敵なところで
ご一緒できて嬉しかったです。

今回は手製のものがなくってごめんなさい。
westのリーフパイゆうすげも大好きです。
さくらティーと召し上がってくださいませね。

またお会いできる日が待ち遠しいです。
2012.03.17 00:17 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

