スポンサーサイト

Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

素敵♪

先日銀座松屋で開催されていた古関くに子「ビスクドールの世界展」へ
お出かけしました。
会場でswanseaさんと待ち合わせ。
素敵なドールたちを堪能しました。

その後エマちゃん、のばらちゃん、ロージーちゃん、ぢゅんこさんと
ランチとお茶をご一緒させていただき、またまたとても楽しい時間を過ごしました。

2012.23.25プレゼント3

素敵なプレゼントも頂きました。
いつもありがとうございます。
2012.3.25プレゼント2

画像を撮る間もなく
お腹の中に収まってしまいました。
ぢゅんこさんからかわいいマカロン♪

のばらちゃんからは「ハスカップジュエリー」

どちらもとても美味しくってあっという間になくなってしまいました。
ありがとうございます。

2012.3.25プレゼント1

素敵なものを見つけるのがお上手なエマちゃんからは
今回もラッピングペーパーのセットを頂きました。
素敵でしょう~

そして

2012.3.25プレゼント4

ロージーちゃんからは
アイボリーのすずらんのネックレス。
もう~~感激です。

アップで!

2012.3.25プレゼント5

本当にいつもありがとうございます。
宝物がまた一つ増えました。
スポンサーサイト
Posted by ゆうすげ on 26.2012   0 comments
Category :thanks

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

