
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

好きなもの

少し前のこと
いつも行く本屋さんで素敵な雑誌を見つけました。
そして
買ってしまったおまけつきの本。

2012.4.8.1

ラデュレは150周年とのことで
色んなところで特集を目にしますね。
可愛いboxにも心惹かれます。

2012.4.8.2

こちらもとても可愛い♪

2012.4.8.3

リボンを解いて蓋を開けると

2012.4.8.4

可愛いバラのチョコレート。
やっと待ちわびた  がやってきましたね。

2012.4.8.6

2012.4.8.5


でもまだ風が冷たい。。。
Posted by ゆうすげ on 08.2012   1 comments
Category :Other

ゆうすげさん、こんばんは^^

ラデュレの特集と本、春にピッタリだと思いませんか^^
ページを捲るたび、ウキウキしますよね♪
夢があって大好きです。
チョコレートボックス、とっても素敵♪
薔薇のチョコレートが可愛いですね^^

もう桜が散り始めています。
今年は遠出が出来なかったけど、ご近所でも充分楽しめますよね♪
上から見る桜も綺麗^^
2012.04.09 22:43 | URL | yuu #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

