
Posted by ゆうすげ on --.--
Category :スポンサー広告

レース編み♪

2012.5.11えり4

レース糸で飾り襟を編みました。
パイナップル編みがかわいいです。

2012.5.11えり3

正面から見るとこんな感じです。

2012.5.11えり2

こちらはお友達へのプレゼントに。

正面から見ると

2012.5.11えり1

こちらもプレゼント用に。

2012.5.11ブローチ
Posted by ゆうすげ on 12.2012   6 comments
Category :編み物

ゆうすげさん、こんにちは~。
素敵なレース編みがたくさん出来上がっていますね~。
のばらさんへのプレゼントも拝見して、いいな^とよだれものでみていましたら、またまた素敵なものが!どれも繊細で素敵ですが、とくにパイナップル編みがツボです。
本やさんで襟のデザインが付いた本は見かけるのですが、素敵~と眺めるだけです。
まだまだ環境が整わず、手仕事はできていません。
お役目のものだけは何とか作りたいと思っているのですが。。。
2012.05.13 17:25 | URL | swansea #bzk4crjo [edit]
ゆうすげちゃん、こんばんわ。
先日は時間が少なくなってしまってゴメンナサイでした。
次回は是非夜の居酒屋さんまでお付き合い下さいね♡

レースの衿、とっても素敵♪
お友達へのプレゼントも見ましたよ~
絶対にお2人ともお似合いだと思うよ♪♬
2012.05.15 01:11 | URL | プリンセスちゃん #FFeI7iKU [edit]
swanseaさん♪
だいぶ落ち着かれましたか?
コメントありがとうございます。
新しいPCにまだ慣れなくって
画像がうまく編集できなくって。。。

レースの襟は好きなアイテムの一つです。
のばらちゃんへのプレゼントの襟は
あわてて送ってしまって写真はないんです。(泣)

まだまだお片付け大変でしょうが
swanseaさんの手仕事楽しみにしていていますね。
2012.05.16 18:35 | URL | ゆうすげ #- [edit]
プリちゃん~
いえいえとても楽しかったですよ。
shuさんのバッグどうですか?

今度は居酒屋さんまで是非お願いしますね!
楽しみにしています。

プレゼントは気に入っていただけるか
ドキドキしますね。
2012.05.16 18:39 | URL | ゆうすげ #- [edit]
ゆうすげさん♪

こんばんは!
PC新しくされたのですネッ
丁度私もPCの調子が悪かった(私は今もですが・・・苦笑)ので
どうかなあ~と心配していました。
なんて、人のこと心配している場合では無いのですが・・・^^;

とっても素敵なレース編みのお襟ですネっ♪
のばらさんのお襟も拝見しました
もちろん、私もヨダレが・・・苦笑
皆さんきっと、大喜びですネ

私も喜んで頂けるプレゼント作らなくてはいけないのですが・・・v-292
2012.05.16 22:33 | URL | パニママ #cYq3zJsc [edit]
パニママさん♪
お久しぶりです。
とうとうパソコン新しくしました。
前のパソコンが割と使いやすかったので
新しいOSに慣れなくって。。。

パニママさんのPCもご機嫌斜めですか。。
ご機嫌直してくれるといいですね。

布小物も作りたいのですが
手軽な(糸と編み棒だけ)編み物から
なかなか抜け出せません。
レースの襟はとても好きなアイテムです。
見てくださってありがとうございます。
2012.05.17 11:29 | URL | ゆうすげ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ゆうすげ

Author:ゆうすげ
本館のMaison Blancheもどうぞよろしく♪

最近のトラックバック

月別アーカイブ

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

